--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の吹雪は結構すごかったですねぇ。

まさに、ミスター・クローリーにおけるランディ・ローズのソロみたいに降っていました。(例えがタイトだってば。)

晴れ間に雪掻きだぁ。

12180001.jpg


でも、圧雪が硬い。重い。取り除くのは重労働です。


12180003.jpg


嫁とふうふういってると。こいつは。

12180013.jpg


ええぃ、とっとと手伝いやがれぇ。

ここは、板垣橋の雪捨て場です。



12180007.jpg

12180011.jpg

12180009.jpg


捨てられた雪の量、分かりますでしょうか?

お昼も食べず、家の前の雪かきは4時間弱で終了。屋根雪は大丈夫みたい。隣近所も降ろさないとのこと。(ちなみに、山間部に住む会社の後輩の家のガレージはつぶれました。)

同時に、これも。

12180017.jpg


この、親不孝者ーーーー!!!

2005.12.18 Sun l 街へ出でよ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

>捨てられた雪の量、分かりますでしょうか?
物差し代わりのセブンスター辺りが無いと、分かり辛いです。(嘘です)
冬の間、埋立地状態になるのでしょうか?
何か作ってみませんか?
例えば、こんなの。
http://www.icehotel.com/english/index2.htm

>同時に、これも。
芸術的作品じゃないですか!!!
ハニワに見えたのは気のせいでしょうか?

2005.12.18 Sun l 蒼き狼. URL l 編集
>何か作ってみませんか?

とてもそんな心の余裕はありません。
2005.12.18 Sun l うぐいす. URL l 編集
送っていただいた雪捨て場の写真を見たai嬢のお言葉です。
「送って欲しい~♪」
それについて私からも
「発砲スチロールでいいかねぇ?」

こんな人たちです... orz
2005.12.18 Sun l ubar. URL l 編集
残念ながら
送るのは無理かと。

取りにいらっしゃってください。
覚悟して。v-411
2005.12.19 Mon l うぐいす. URL l 編集
そうですか…
> 送るのは無理かと。

ai嬢にもそのように伝えておきます (--;

> 取りにいらっしゃってください。

京都・神戸あたりまででいいですか? (謎
2005.12.19 Mon l ubar. URL l 編集
そこから
1日ちょっとで着きますからv-410
2005.12.19 Mon l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/99-26b362e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
