--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自転車部会に参加しました。楽しみです。


しかし、


あたらなる悩みが。


どうやって自転車を運ぼう。


キャリアを買おうか。先日、ぶひおさんのメガーヌを見ましたが、予想に反してカッコいい。でも、キャリアをそろえると、10万近くになりそうで。うっ、ユニフォームやシューズ、ヘルメットも買わなくてはいけないぞ。何よりもキャリア代だけで、ルノー自転車一台買えるではないか。最終的には、また、レス・ポールが遠のいていってしまう。

じゃぁ、中に積んでいこうか。リアシートをフルフラットにして前輪をはずせば載るかしらン。ところが、我が愛しのメガーヌには大きな欠陥が、、、、、


それは、

小柄な私の体型のため、運転席後ろの




リアシートが倒れんのぢゃぁ!!




載るでしょうか?????
2005.11.30 Wed l 自転車 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ルーフバー
ルーフバーとキャリアの組み合わせなら5万位でそろうと思いますが?
うちも今【楽天】や【ヤフオク】でスーリーのキャリア探しています。
中古なら結構安くで出ていますが錆などが出ているものも多く新品でも1万円以内で探せますよ。
ハッチのラゲッジにはフロントタイヤ外しても厳しいかもですね。
やはりルーフが一番いいと思います。
2005.11.30 Wed l 《》Manma. URL l 編集
探してみます。v-278
2005.11.30 Wed l うぐいす. URL l 編集
そうですか?
予想に反してかっこいいですか...
私はやっぱり許せませんが、スキーに行く故やむおえません。

ちなみに、ルーフバーは税込み¥17,640でした。
社外品はルーフオンになり、それがイヤで純正にしました。
が、M6ボルト1本っていうのは少々不安です。
しかし、ラックやサイクルキャリア付けている方がいるので
きっと大丈夫なんでしょうね。

ご参考まで。ではでは。
2005.12.01 Thu l ぶひお. URL l 編集
そうですよ。
メガーヌのラインがスポイルされてるかなぁと思っていましたが、そんなことなかったと思います。

でも、
>M6ボルト1本っていうのは少々不安です。
そりゃあ、不安だ。v-399

って、不要な時は簡単にはずせるのですか?

2005.12.01 Thu l うぐいす. URL l 編集
はずせますよ。
専用工具も付属しておりますので、
取り外しに10分はかからないと思います。

よって、スキーシーズンが終わればとっとと外します。
2005.12.01 Thu l ぶひお. URL l 編集
かえって
それだったら、必要なとき取り付ければいいんですね。そうしようかな。

でも、ご存じのように何しおう粗忽者。かえって、危ないでしょうか?
2005.12.02 Fri l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/74-992b51f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
