--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
27日、特に興味もありませんが、カニを食べました。一緒にイッタのは、てんぷちさんsgurさん、ウータンさん、ぶひおさん、irukaさん、うぐいす、神様@福井、茶(順不同)ご一行様です。

11270001.jpg


イッタ先は越前海岸、越前町大樟の民宿、みや本です。

11060016.jpg


以下、先日のQ州オフのリベンジメールにて再現いたします。

from:うぐいす
時間:13:35
title:いまから
本文:つきだし
添付:
VFSH0069.jpg


from:うぐいす
時間:13:40
title:次は
本文:おさしみ。甘えびおいしい
添付:
VFSH0070.jpg


from:a3oさん
時間:13:42
title:Re:次は
本文:う、美味そう(ーー;

from:うぐいす
時間:13:50
title:つづいて
本文:鰈
添付:
VFSH0071.jpg


from:うぐいす
時間:14:00
title:いよいよ
本文:蟹です。
添付:
VFSH0072.jpg


from:うぐいす
時間:14:02
title:いよいよ
本文:蟹みそです。
添付:
VFSH0073.jpg


from:うぐいす
時間:14:07
title:これが
本文:タグです
添付:
VFSH0074.jpg


from:a3oさん
時間:14:09
title:僕たちも
本文:v..V 食べてます
添付:
DVC00007.jpg


↑全員大爆笑。おいしい所、もっていかれました。

from:ubarさん
時間:14:12
title:Re:これが
本文:たぐってなぁ~に~?(-_-;)

from:うぐいす
時間:14:13
title:Re:Re:これが
本文:越前かにの証です。

from:ubarさん
時間:14:28
title:Re:Re:これが
本文:へぇ~×12。

from:ubarさん
時間:14:31
title:Re:いよいよ
本文:うわ、味噌だらけ(-_-;)
で、このコースでおいくらなんですか?

from:うぐいす
時間:14:36
title:Re:Re:これが
本文:一万円です

from:うぐいす
時間:14:41
title:あぁ
本文:おいしかった
添付:
VFSH0075.jpg


from:ubarさん
時間:14:39
title:Re:Re:いよいよ
本文:え~。(*_*)
意外と高いっすね(-_-;)

いやいや、越前かにですから。

from:うぐいす
時間:14:42
title:こっちは
本文:鍋です
添付:
VFSH0076.jpg


from:ubarさん
時間:14:44
title:Re:こっちは
本文:鍋の中身みせて~(T_T)

from:うぐいす
時間:14:48
title:中身は
本文:たらちゃんです
添付:
VFSH0077.jpg


from:ubarさん
時間:14:50
title:Re:中身は
本文:すいませ~ん、肝心のたらちゃんが見えません~(-_-;)

申し訳ございません。

from:うぐいす
時間:14:52
title:中身は(再送)
本文:たらちゃんです
添付:
VFSH0078.jpg



from:ubarさん
時間:14:56
title:Re:中身は(再送)
本文:っちゅうか、おやつの時間なんですけど、まだ食べてるんですか?

from:うぐいす
時間:15:02
title:Re:Re:中身は(再送)
本文:えっ(@_@)

まだ、2時ごろと思ってました。

from:a3oさん
時間:15:15
title:それは
本文:ぼくのことですかー
添付:
DVC00009.jpg


↑また、全員大爆笑。もう、おいしい所、もって行かないでください。


その後、越前海岸を北上、テクノポートの凸凹舗装を体験。道の駅みくにから、福大医学部経由で、松岡はけんぞうそばへ。


from:うぐいす
時間:17:46
title:ここは
本文:けんぞうそば
添付:
VFSH0079.jpg


from:うぐいす
時間:17:49
title:ここは
本文:けんぞうそば
添付:
VFSH0080.jpg


from:a3oさん
時間:17:50
title:こっちは
本文:うどんすきですf^_^;
添付:
051127_174920.jpg


from:ubarさん
時間:17:53
title:Re:ここは
本文:こちらはお好み焼きだいっ
添付:
SN310004.jpg


from:ai嬢
時間:18:01
title:Re:ここは
本文:なつかし~。また食べたい~。

from:うぐいす
時間:18:04
title:ここは
本文:けんぞうそば
添付:
VFSH0081.jpg


from:a3oさん
時間:18:08
title:お~
本文:I LOVE SOBAのトレーナーがス・テ・キ

前回、写真を撮り損ねたQ州男子を、皆さんは知っています。

from:ubarさん
時間:18:10
title:Re:ここは
本文:今日はまだ閉店じゃないんですか?

from:うぐいす
時間:18:47
title:Re:Re:ここは
本文:予約しました。しかも、あの時より、1時間早いです。でも、最後でした。

相変わらず、最後の客でした。火を落としてもいいか、聞かれてしまいました。









2005.11.28 Mon l オフ会 l COM(6) TB(2) l top ▲

コメント

お呼びでしょうか(^^?
3時ごろまでカニ食べてて、6時ごろに蕎麦食ってたのでびっくりしましたよ(^^;
運動しないとやばいっすよ~(--+
2005.11.28 Mon l ubar. URL l 編集
さすがに
そばは、それほど食べられませんでした。
13人で20合です。4人で10合はとてもとても。
健三さんまで座り込んでしゃべっていたので、上着を脱いでいただき、念願のアイ・ラブ・ソバTの写真が撮れました。

まぁ、幹事の神様@福井さんの時間配分ミスではと思っております。本人も反省している、、、、、、、かな?
2005.11.28 Mon l うぐいす. URL l 編集
> 13人で20合です。4人で10合はとてもとても。

あ、あれ。昨日は13人もいらっしゃったんですね(^^
幹事様、おつかれさまでした m(__)m

ところで、4人で10合って誰ですか、そんなに食べたのは(¬_¬;
2005.11.28 Mon l ubar. URL l 編集
かに,たら,そば,・・・ですか
別に興味は・・・・ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ,ぐつぐつぐつぐつぐつ,ぼきぼきぼき,ばきばき,ばしんばしんばしん,くくくくくくく,ひっひっひっひ,ぐーぐーぐーぐーぐー,
朝から一仕事して腹減ったな~,さて,これから昼休み,何食べよ~かな.
かにか~,かにいいな~,かに食いにいくか.どこかに,あるかに.
おっと今日の学食の特別日替わり中華定食は,・・・・芙蓉蟹,蟹入りフカヒレスープ,蟹入り五目そば,蟹入りチャーハン蟹みそ,うぐいす玄米茶つき,400円,
えらい安いやん,これにしといたろ(なさけな)
2005.11.28 Mon l まつきん@おひるやすみ. URL l 編集
さあ?
>ubarさん
なんか頭の片隅にあるような、ないような。記憶違いでしょうか?v-388

>まつきんさん
あの、ほっぺたが赤くなって、かゆいんですが。v-404
2005.11.28 Mon l うぐいす. URL l 編集
行きたかったよぉ(--;
笑っていただけて光栄ですm(__)m
うちの子は別に顔隠さなくってもいいですよぉ(^^;

ところで秘蔵九州オフのメールバトルってどーなりました(^^?
お蔵入りならウチに送ってください(^^ゞ
2005.11.28 Mon l a3o. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/71-2ad8e3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日、ai嬢お勧めのお好み焼きやさん「森進」へ行きました(地図)。夜の開店時刻が17:30で、そのころにお店に入りましたが既に半分くらいの席は埋まっていました。ai嬢によると「いつも並んでる~」というお店のようです。メニューの名前は忘れましたが、注文したのは2種類の
2005.11.28 Mon l daily affairs
2005年11月27日。念願の福井プチオフが開催されました。うぐいすさんの素晴らしい幹事っぷりの元、集まったのはirukaさんご夫妻、ウータンさんご一家、ぶひおさんご夫妻、sgurさんカップル、うちの計6台。 …なんだか愛知オフ同窓会って感じのメンツになりましたうぐ
2006.01.10 Tue l めがにょろでぃ~な
