上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の自転車行は、三国サンセットビーチ。

集合時間:午前6時
ところが、真っ暗
で、午前6時半に変更
6時半過ぎ出発

寒い!寒い!寒いーーーーーーーーーー!

走るのは、足羽川、日野川、九頭竜川の堤防だし。

あまりの寒さに、まったく汗はかかないし。それどころか、手足はしびれて感覚はなくなるし。よく帰らなかったものです。

それでも、午前8時過ぎには三国へ。どちらかというと、止まると寒いので、必死でペダルを踏みまくったら意外に早くついちゃったって感じです。

朝の港のすがすがしさが。

11130001.jpg


何とか、サンセットビーチへ。G.A.エッシャー(トリックアートのエッシャーのパパ)が「お雇い外国人」として明治初期に土木の技術指導した突堤が左手に。

11130007.jpg


右手には高級料亭望洋楼が

11130008.jpg


特に興味もないので、そのまま一気に東尋坊へ駆け上がります。

11130013.jpg


ここまでくると、雄島が見えますので、また足を伸ばします。

11130019.jpg


いつもこういう具合に収拾が付かなくなるため、ここで引き返すことに

往復:62キロ。6時間の旅でした。
スポンサーサイト
2005.11.13 Sun l 自転車 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/58-c0afc5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。