--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先ほど、入浴中に神様@福井さんがやってきたようです。
伝言をおいていきました。
ubarさんのところにコメントしたのがきっかけのようです。

以下、神様@福井の伝言です。

総合判断  恋愛観レベル お子様 (14段階中8番目)


★全世代から見た神様@福井さんの… 【恋愛観支持率】 43.5%
【恋愛スタイル】 長期熱愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

総合コメント:神様@福井さんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。神様@福井さんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

以上

はあ、確かに神様@福井さんは確かに、敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージおもしろくない人、カタブツってのは当たってますね。



スポンサーサイト
2005.11.08 Tue l 日々是好日 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

笑うな、ということですので…

> 長期熱愛型

これいいですね~
私は何だったっけなぁ、長期なんですが熱愛ではありませんでした。

> 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージ

のーこめんと~♪
2005.11.08 Tue l ubar. URL l 編集
ね、当たっているでしょ。神様@福井さんてああいう感じですもんね。あくまでも、神様@福井さんですよ。
2005.11.08 Tue l うぐいす. URL l 編集
わーい!神様と一緒だ~。
私もお子様でした。
喜んでいいんですよね?
Ubarどう思います?
2005.11.08 Tue l 《》Manma. URL l 編集
神様@福井さんと一緒なんですよ。

喜ぶ以外にどんな選択肢が?

私と一緒じゃないんですから。v-407
2005.11.09 Wed l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/52-28814d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
