--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
万年カヤマユウゾウ(死語:可が山のようにあって、優が三つしかない人)が、まつきん先生のお骨折りで、《優》をいただくことができました。パチパチパチ。

まつきん先生からの問題

私の答案

これに対する講評

そこで、追試として、再度レポートを提出いたしました。

再提出の答案

もったいなくも単位認定のための緊急の判定会議を開いていただきました。

判定会議の模様はこちら

身にあまるお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

>M先生
>随分よくなったようじゃのう
ありがとうございます。

>E先生
>ですが追試の方は,さらにおやじっぽくなりましたね.
だから、おやじですって。まつきん先生より年上なんだから。

>G先生
>Uさんなら,そういう文章,平気で書くわよ
Uさん、お会いしたものです。

>A先生
>何か男っぽい骨のある文章よね.
結構、ヘナチョコ系です。

>N先生
全部修正がなされておりますし,
ハイ、修正しました。
>文章の流れがとてもいいです
わお、望外の評価いただきありがとうございます。

>E先生
>最初の出だしの文章とですね,
私もそう思います。朝日新聞ということで、ついイタズラ心で。憲法問題という大それたコトを。

>まつきん先生
>ありがとうございました.
こちらこそ、ありがとうございました。
>《優》で合格ということで,よろしゅうございますか?
本当に、ありがとうございます。



>今回は2度も作文を書いていただきまして,
いえ、これはパソコンあればこそのことです。下書きして、万年筆で書いていたら(実際、ゼミのレポートは万年筆、またはボールペンのみ受付でした。だから、あの万年筆に反応しました。)無理だったと思います。それも仕事中に。
(o^н^o)


自分の文章、他人に見ていただく機会はなかなかないので、こちらもとっても楽しかったです。また、機会ありましたら是非、お願いいたします。

模範解答楽しみにしています。
ところで、ネタバレしたら、立場悪くなりませんか?

最後に、Uさんてどんな方ですか?
スポンサーサイト
2005.11.06 Sun l 考え中 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

うぐいすさん.
お恥ずかしい限りですが,模範解答をアップしました.

結構,推敲の時間がかかりましたです.
うぐいすさんのご苦労,ホントによくわかりました.
どうぞ,お好きなように,ぶった切って,焼いて,煮て,食って(まずいかも)ください.

あ,それからUさんについても,アップしておきました.
2005.11.07 Mon l まつきん. URL l 編集
まつきんさん、ありがとうございます。「笑うな」とは、懐かしい。詳細については、帰宅後に、、、、。
2005.11.07 Mon l うぐいす. URL l 編集
ひぇ~~~~,の心境です.今日の夜が怖い.
2005.11.07 Mon l まつきん. URL l 編集
何をおっしゃいますやら。v-411
2005.11.07 Mon l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/50-c02b7062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
