--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
う:随分、サボってますね。

B:ちょうど、一月振りですよ。

う:話すことはいっぱいあったでしょうに。必殺のこととか、2月8日に向けてのこととか。そういえば、2月8日の件、メールしてないでしょ。

B:その件は明日下見に行きますから。その後、送るつもりなんですが。ただ、うまそうなピザ屋を見つけたんでそこへ寄ってこようかと。

う:まさか、当日は、ナニ食べて、ピザ屋よって、最後に秋吉なんて考えているんじゃぁないでしょうね。顰蹙もんですよ。

B:いや、秋吉にも飢えているんです。

う:ラリホー1号がたまに持って帰るでしょ。

B:でも私の分け前は1本ですよ。余計食べたくて。

う:でも、そのコースは胃袋破裂ですよ。

B:ぢゃぁ、もう一回考え直してみます。で、必殺のほうは、まだ、録画してるんですが、見ていないんです。

う:うつのほうは?

B:相変わらずです。集中力はないし、そわそわしてるし、気分の落ち込みはあるし。疎外感、孤独感、薬にしがみついていますよ。。

う:あせらないことですね。ぼちぼちといったらどうですか。それから、先週の高校時代の新年会では、やらかしたそうですね。カミング・アウトしたらしいじゃないですか。

B:それは言わないお約束。今度、どんな顔して会えばいいのか? これだけは話すわけにはいきませんよ。
2009.01.31 Sat l 日々是好日 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/463-742f51d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
