--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
B:単刀直入にいくらかかったんですか?

う:下回り塗装、エンジン・オイル、エレメント交換、A/Tオイル交換、ブレーキ・パッド交換等など、整備代金が税込み、92,893円です。諸費用が83,595円とあわせて、176,488円でした。

B:相当へこんでますね。

う:ボーナスがボーナスなんで、へこんでます。

B:どうやって払うんですか?

う:貯金取り崩すしかないでしょう。

B:仕方ないですよ。それが輸入車を所有するということですから。

う:まだ、バッテリー交換してないので安く済んだんですよ。

B:バッテリー交換も言われたんですか?

う:ええ、もって後半年といわれました。

B:大丈夫なんですか?

う:春のボーナスで払おうかと。

B:そんなに出ると思います?

う:厳しいでしょうね。冬のボーナスがギリギリしぼってあれくらいしか出なかったんですから、春はなくても仕方ないかもしれません。って、春にボーナス出るのうちの会社くらいなもんですよ。

B:ボーナスでなかったら、どうするつもりなんですか? ラリホー1号のキューブのタイヤも買わなくちゃいけないんでしょ。

う:あてはあります。何とかなるでしょう。でも、節約はつづけないといけないでしょうね。この御時世、うつ病で何の役にも立たない私を好き勝手にさせてくれて、ボーナスまでくれる会社には感謝していますよ。確かに、額は、最盛期の1/4ですけど、ホント、感謝しなくっちゃ。
スポンサーサイト
2008.12.24 Wed l Renault l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/459-255fdf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
