--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
B:車検出したんですね。

う:オットモービルも5年目ですか。早いものですね。

B:5年目の車検、メガニストで1番のりじゃないですか。

う:3年目もそうだったようですから、多分そうなんでしょうね。

B:しかし走行距離は28,000キロですから、ほとんど痛んでいないでしょう。シートベルトの戻りが悪いくらいじゃないですか。

う:ドアの内側、大分傷ついてますよ。一時期ひどく挟んでばっかりでしたから。修理費大分かかるんじゃないですか。

B:でも、愛着ある車だから、お金には代えられませんよ。あと、10年といわずとも、長く大事に乗りたいですから。

う:それに、今度こそ、Q州へ乗り付けたいですから。いつになるやら分かりませんが、夢ですね。

B:今年一番の遠出は先週の組事務所までですからね。来年はオフ会に積極的に出ますか?

う:確かに先週の結婚式はオフ会の楽しさを思い出させてくれました。でも、財布との相談もありますから。

B:また、引きこもりを決め込むんですか?

2008.12.20 Sat l Renault l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

FTP
近場のFTPにお邪魔したいです~ (^^)/
ただ、こちらも財布と要相談です (^^;
2008.12.26 Fri l ubar. URL l 編集
ubarさんへ
待ってますよー。ペコリ
2008.12.27 Sat l あるときは(中略)ブライアン・B. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/458-f937ffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
