--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
B:1週間たちましたが、浮かれ気分は解消出来ましたか?

う:まだ半分くらい、浮かれています。小倉食堂でかしわうどんを食べればよかった、焼きカレーも食べてみるべきだったとか、山口で食べたホルモン鍋をもう一度食べたいとか、博多のランチでホットドックも食べればよかったとか。

B:食べもんばっかりですね。

う:いやいや、お祝いのコメントをこうすればよかったとかいろいろですよ。

B:突然のアドリブに弱いタイプですもんね。

う:ええ、「茶」しか思い浮かばなかったんですよ。

B:舞い上がってて、浮かれ気分だったんですか。一種、躁状態ですね。

う:その一番の被害者が、奇行脂さんでしたね。さすがに申し訳ないことをしたと思います。でも、また会えばやらかすでしょうけど。

B:ところで、ショッキングなニュースを聞きました。

う:ピーター・フォークでしょ。ビックリですよ。人は皆老いていきますが、こう現実を見せ付けられると、ショックです。

B:プジョーを知ったのも、劇中の403がきっかけですもんね。

う:あれがなかったらフランス車に興味を抱くこともなかったと思います。

B:そういえば、中学生の頃、真似して晴れの日にレインコート着て歩いて、親に怒られてましたね。

う:ありました、ありました。遠い昭和の思い出ですね。
スポンサーサイト
2008.12.18 Thu l 昭和 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あの、ダラッとしたイヌ(バセットハウンド)
を始めて知ったのもこの番組でした。

チリも食べてみたかった・・・

2008.12.19 Fri l shimaday. URL l 編集
たしかに
あのチリは、食べてみたかったですね。キャビアののってるやつが出てきたことがあったと思います。
2008.12.19 Fri l あるときは(中略)ブライアン・B. URL l 編集
次回は、
ゆっくりと食べ物でもなんでもご案内しますよ~
いらっしゃることがありましたら、お知らせくださいませ (^^)
2008.12.26 Fri l ubar. URL l 編集
ubarさんへ
よろしくお願いいたします。ペコリ
2008.12.27 Sat l あるときは(中略)ブライアン・B. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/457-4d2d4dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
