--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
う:寒いですね。

B:ホント寒いですね。デーモン・ヒルのウインド・ブレーカー、いよいよ出してきましたね。

う:トレードマークですもんね。バンドのメンバーなんか、これ着てくる季節なんですねぇ、とまで言い切っています。’98年の鈴鹿で買ってから10年ですよ。だいぶ薄破れてきました。ただ、着丈が外人用のLLなんでちょうど良いんですよ。しかも、スポンサーロゴ入ってませんから、スッキリしてますからね。

B:代わりになるものって見つかりませんね。それに、FTPとかオフ会とかに結構着て行ってますから、想い出もいっぱいつまってますしね。まだしばらく着続けるんですね。

う:でも、今となっては、デーモン・ヒルなんて何人が知ってるんでしょうね。
2008.11.23 Sun l 日々是好日 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

96年鈴鹿
ヘアピンに席を取って、デイモンのチャンプ獲得を目の当たりにしました。

小生はアレジをオーエンしてたんですけどね。

来年は久々に鈴鹿でF-1ですね。チョーナンを連れて行きたいんだけど、付いてきてくれるだろうか。
2008.11.23 Sun l 犬丸36. URL l 編集
ごチョーナンと
一緒に行ければいいですね。うらやましい。

そういえば、アレジにサインいただいたのも、’98でした。
2008.11.23 Sun l あるときは(中略)ブライアン・B. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/452-f2ecd80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
