--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
う:よそ様のblogで狼藉をはたらいたとか。

B:また、人聞きの悪い。ちょっとコメントしただけですよ

う:でも、大分混乱してましたよ。デフ・レパードから、何で、ホワイト・スネイクに話が飛ぶかなんて普通分かりませんよ。

B:それは申し訳なかったですねすいません。今度、デフ・レパードとホワイト・スネイクがダブル・ヘッド・ライナーで日本をツアーするもんですから、ついつい。

う:で、どうなの。

B:どうなのって?

う:世間的には、どちらもヘビ・メタで通っているんだけれど、デフ・レパードはストライク外、ホワイト・スネイクはストライクど真ん中って。

B:話をすると長いんですが。。。結局はメロディラインが好きかどうかだとだと思います。レインボウでもそうですが、ホワイト・スネイクにしてもアレンジを変えて、アコースティックであろうと気に入ってますから。

う:随分話を端折りましたね。これで犬丸36さん納得すると思います? しかもタイトルは、ツェッペリンの曲名と、犬丸さんのタイトルのつけかたと、二重にパクってますよ。知りませんからね。

B:犬丸36さん、ごめんなさい。
2008.11.04 Tue l ROCK l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

何となく諒解
まず、世間イパーン的な線引きがあって、でも、それとは別に「自分のライン」ってのがあると、そういう理解でいいのでしょうか?

それなら凄く話はわかりますよ。自転車で言う「スローピングなんて認めねえぜ!」とか、ガンダムで言う「SEED以前はいらないし」とか、仮面ライダー響鬼で言う「白倉=井上の後半はなかったことに・・・」とかと同じですね。

趣味、である以上、「拘り」は出てきますし、情熱が熱いほどその拘りも強くなるモノです。

なるほどなるほど、大変参考になりました。

嗚呼、ところであのタイトルの付け方はあちこちでパクられてるんですけど、チョサクケン請求出来るかしら(笑)。
2008.11.05 Wed l あるときは犬丸36. URL l 編集
No title
盛大に請求してやってください、
食事中口の中の物見せて反撃してきますから(爆)
2008.11.05 Wed l a3o. URL l 編集
No title
んが
2008.11.05 Wed l あるときは(中略)ブライアン・B. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/449-e1cf5b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
