--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うぐいすさんと、あるときは(中略)ブライアン・Bさんの話は続いています。

う:一番は、オット・モービルで乗りつけるでしょう。

B:それが王道でしょうね。メガニストには一番ふさわしい登場のしかたですが、でも運転していけます? Q州の人たちは当たり前に本州に来ますが、みんな特別ですよ。それよりも、新幹線のほうが楽そうですよ。

B:当日入りで行けば安く済みますね。でも、荷物抱えて大変そうじゃないですか。そうすると、ほら、あっちの方、こっちの方と一緒に行くのも楽しそうですね。

う:ええ、ご機嫌を損ねて小指を取られる危険はありますが、、、、ところが、独りになったときさびしさが倍加するんじゃないかと心配なんですよ。

B:最初から一人よりも、北陸道がめちゃさびしそうですね。まぁ、こんな悩みも旅の楽しさということで、、、、

う:とにかく我々が行けば、「茶」の毒も薄まるということで、頑張っていきましょう。
2008.10.17 Fri l 日々是好日 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

福井まで900kmくらい
12時間も走ればつきます。
が、おっしゃるとおり特別でしょうねぇ (^^;

指をつめられないようにお気をつけを~
2008.10.19 Sun l ubar. URL l 編集
No title
12時間ですか。無理ですねぇ。小指を庇っていきます。
2008.10.20 Mon l あるときは(中略)ブライアン・B. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/446-ae541de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
