fc2ブログ
うぐいす(以下、う):おひさしぶり

あるときは(中略)ブライアン・B:これはこれは、お珍しい。お久しぶりですね。

う:「茶」では福井弁が変換し辛いので、代わりに出てきました。

B:そんなくだらない理由で?

う:どうでもいいけど、忙しそうですね。

B:例の図面の件ですか。後輩に手伝ってもらって70何枚書きましたよ。おかげで、ほとんどこの一月休みがありませんでした。病気がぶり返すかとひやひやもんでしたよ。

う:決してよくなってるわけではなくて、薬で持たせているだけなんだから、断れるときは断らないと、、、

B:でも、仕事してないというか、できない負い目ありますから。でも、代休がたまりましたから、有効に使おうかと思ってます。で、それはそうと、何の用なんです?

う:「茶」のことなんですが。Q州へ行くとふれまわっていますが、大丈夫なんですか?

B:何がです。

う:何がって、「茶」がQ州へ行くということですよ。

B:何でもおめでたい席だとか。

う:だからですよ。あいつのことだから、雪、雹、霰、暴風雨を連れて行くに決まってますよ。また、愛知オフみたいに、警察沙汰になったりして、、、、。あそこまで大きな事件にならなかったにしても、起した騒動は枚挙に暇がないですよ。

う:そんなこというと、本当に心配になってきましたよ。何とか阻止する方法はないですかね。

B:最悪、我々が行くしかないと覚悟してますよ。

う:我々ですか。どうやって行きます。

B:考え中なんですよ。



           つづく 多分
スポンサーサイト



2008.10.14 Tue l 日々是好日 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お待ち申し上げております m(__)m
体調が完調でないのにお招きしてすいません (__)
でも、そういっておいてナンですが、お会いできるのを非常に楽しみにしております (^^)
2008.10.16 Thu l ubar. URL l 編集
No title
こちらこそ、楽しみにしております。
2008.10.16 Thu l あるときは(中略)ブライアン・B. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/445-c3a15762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)