--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、ベテランの人が辞めるため、送別会があるらしい。(行ってませんし、呼ばれてもいませんから)

ベテランなんですけど、IT技術にはついていけなくなって(ついていくことを放棄して)いたので、技術職からいきなり営業職へ。これも無理で、辞めることになったらしい。

ここだけの話、居られなくなったと言うのがいいような気も。

大丈夫か、私。

会社というのも、情に厚いところ(これで恩恵をこうむっている)と、冷たい部分といろいろな面があるのですね。
2007.08.31 Fri l 考え中 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/432-73d315e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
