--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝から通院。
FTPの幹事の件をたしなめられる。ドクターに言わせれば相当無茶な行為だったらしい。実際、変更事項の店への連絡やらでストレスがたまって、最後の一週間は不眠症になっていた。当日も相当ヤバイ精神状態だったと思う。社会復帰するまでは、もう二度とするなと、釘を刺される。

お昼には会社から電話。月例の報告に来いとの催促。ストレスがまたたまる。早速貰ったばかりの診断書を持って会社へ。雑談だけですむがやはり、会社へ行くのは、精神的にエネルギーを消耗する。そんなわけで、

今日は、症状が逆戻りしたような感じ。寝られるでしょうか?



そういうわけで、しばらく、幹事のお仕事遠慮させてください。(ないからいいけど)
2007.05.30 Wed l うつ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/417-bb47f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
