--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は誕生日。この歳になるとめでたくもないですが。

Meganiste自転車部の琵琶湖半周自転車行の見物に行くつもりが、生憎の雨天。自転車部御一行様とロフトカフェと、くつき温泉「てんくう」へ。誕生日のお祝いをしてもらいました。

ところが、家に帰ると、恐怖の大魔神嫁は不在で、テーブルの上には晩ご飯代わりの作りすぎたたこ焼き冷えたたこ焼きを一人でぽつんと食べました。

めでたくない、めでたくない。
スポンサーサイト
2007.06.24 Sun l 日々是好日 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

いやいや
お誕生日おめでとうございます。

でも、冷えたたこ焼きは寂しいですね。
ラリホーちゃんたちは?
2007.06.24 Sun l ぶひお. URL l 編集
Happy Birthday !
お誕生日おめでとうございます。
ボクの誕生日にもぜひ「おめでとう」をおねがいします(笑)
家に帰って誰もいない時はアンプのボリュームも上げれれるので、これ幸いに・・・
ところでMyReptileさんのブログ見ましたか?
http://myreptile.blog.drecom.jp/archive/345
うらやましいです(*_*)
2007.06.25 Mon l Art-Foods. URL l 編集
No title
>ぶひおさん
>ラリホーちゃんたちは?
もちろん、知らん振りです。フン

>Art-Foodsさん
一本買ってください。v-10
おめでとーございます
お祝いをしたいので、こちらにいらっしゃっていただけませんか? (笑
2007.06.25 Mon l ubar. URL l 編集
おたんじょうび
おめでとうさんでございます.

昨日は雨の中,走れなくて残念だったようですが,
自転車部の皆さんと楽しまれたようで何よりです.

こちらはさきほどから日が差してきました.
今週は,自転車に乗れる日があれば,乗ろうかと思っております.

ところで「拍手」のボタンをクリックすると,どないかなるんですか?
2007.06.25 Mon l MTKN. URL l 編集
No title
>ubarさん
おむかえにきてください。

>MTKNさん
次回は参加なさいませんか。応援はさせていただきます。
おめでとうございます
いくつになったかは問題ではありません。
この日に同志Bさんが生まれてきたことが大事なのです(^^)b

で、フクナガのパフェでお祝いを・・・v-221
2007.06.25 Mon l 梅成弟子丸. URL l 編集
No title
>同志梅成さん
連れてってくだせー、連れてってくだせーv-10
No title
やっぱり!あの日は茶さまも来てたのよん!
そうかぁ~それであのお天気かぁ~。
まあ温泉もゆっくり入れたし・・・ロフトカフェでネコちゃんやワンちゃんと触れ合えたし
何しろ!お誕生日にお会い出来ましたもの~。ヒヒヒヒ~!

冷えたたこ焼きはね・・・咽に詰まりそうになりながら食べるの私好きですよん。エヘヘ。
2007.06.26 Tue l まんまママ. URL l 編集
No title
↑ばれたけ
2007.06.26 Tue l 「茶」. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/398-06721861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
