上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日のNHK、BS2で放送された“怪奇大作戦”。実相寺監督、岸田森については、これまで数多語られており、2人の天才にかかる評価に関してはそれに対してなんら反論はありません。

ただひとつ、30分(実質25分)というのはいかにも短すぎ。セカンドファイルみたいに45分あったなら、もっとよくなったと思うのですがどうでしょう。

で、そのセカンドファイルですが、意外に田中直樹(=三沢京助)がいい味出していると思います。もし続編が出来て、田中直樹がメインのエピソード作ったならば佳作が出来る気がするんですが。意外に役者としてのポテンシャル高そうと思うのは私だけでしょうか。

どうでもいいけど。岸田森ってガッコの先輩だったのね。(中退だけど)

スポンサーサイト
2007.05.05 Sat l Motion Picture l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

どうでもいいけど。岸田森って悠木千帆の旦那だったのね。(離婚したけど)
どうでもいいけど。多岐川裕美ってソガ隊員の妻だったのね。(離婚したけど)
合掌。
2007.05.08 Tue l kimi. URL l 編集
そうですよ。合掌

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/396-33b981aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。