--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
25年来の悩みが、、、、、

それは、

則巻千兵衛さんはなぜ

アラレちゃんがロボットであることを

秘密にしているのか。



Dr.スランプといわれる千兵衛さんですが、実に素晴らしいロボットだと思います。これを秘密にすることはないのにと思うのは、私だけでしょうか?

他に秘密にしているものはありません。お手伝いロボットアキコさんも、都会島へ行くのがいやで作ったクローンロボットもすべてロボットであることを隠してはいません。(最終的には)

しかも、アラレちゃんのボディは順次バージョンアップしています。当初は首と胴体がワイヤードでしたが、ワイヤレスになっています。これに伴ってボディもだんだん縮んできています。それでも、オボッチャマン君にも、ロボットであることは秘密にするよう言っていますし、二人が結婚したあとも(!!)赤ちゃんのロボットをこそこそと持って行っています。

この違いはなんなんでしょうか?


則巻千兵衛さんはなぜ

アラレちゃんがロボットであることを

秘密にしているのでしょうか。


スポンサーサイト
2007.02.18 Sun l l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

千兵衛さんは、"オランダ人の妻"に改造しようとしていたのです。
ちなみに、ロリコンなのであんな体型になっているのです。
だから、みんなに秘密にしているのです。
まあ、
強いて言えば、やはり大人の都合でしょうか?
2007.02.18 Sun l kimi. URL l 編集
大人の事情?

僕子供だからわかんないや。
むかし、則巻博士にはトビ子様とおっしゃるお嬢様がいらっしゃいました。
博士はそれはもう目の中に入れても痛くない程可愛がっておられました。
ところがある日のことです、外で遊んでおられたトビ子様が・・・(以下略)
2007.02.19 Mon l shimaday. URL l 編集
《》Manmaさんも私を電脳化・義体化している事を実は隠しております・・・うっ。
2007.02.19 Mon l まんまママ. URL l 編集
げっ!
ア,アラレさんは,
ロ,ロボットだったあるか!
これで謎がすべてとけたあるよ!

2007.02.19 Mon l 摘鶴天. URL l 編集
げっ!!
ア,アラレちゃんは,
ロ,ロボットだったあるか!!
どうりで強いと思ったあるよ!!
2007.02.19 Mon l 摘突詰. URL l 編集
>shimadayさん

トビオにすると天馬博士とアトムの話のような気がするんですが、、、、v-12


>まんまママさん

存じております。v-411
げっ!!

ア,アラレちゃんは,
ロ,ロボットだったあるか!!
どうりで、突詰がトラに変身しなかったあるよ。
2007.02.19 Mon l 摘鶴燐. URL l 編集
皆さん.
アラレさんが,たとえロボットであったとしても,
これからも仲良くすることが大事なことです.
わかりましたか.



2007.02.19 Mon l 栗頭先生. URL l 編集
はーーーーーーーーーーい

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/387-facf0640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
