--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、冬には珍しい穏やかな一日でした。

青空、星空、微風。まさにオフ会日よりでした。


というわけで、容疑者から外れるのは、
ミワさん。
くしさん。
組長。
sugrさんペア。
MTKNさん
イヤン・パッソさんペア

そして私、
あるときはリッチー・ブラックモア
あるときは「茶」
あるときは神様@福井
あるときはサンジェルマン伯爵
あるときはSIMONISTE師範代
あるときはウルトラマン部会福井支部長
あるときはイヤミ
あるときはうぐいす
あるときはうぐいす@仕事中
あるときはうぐいす@残業中
あるときはうぐいす男爵
あるときはうぐいす83
あるときはジェフ・トレーシー
あるときはスコット・トレーシー
あるときはジョン・トレーシー
あるときはバージル・トレーシー
あるときはゴードン・トレーシー
あるときはアラン・トレーシー
あるときはジャイアントロボ
あるときはゴースト大帝
あるときはザラブ星人
あるときはよき子
あるときはこと子
あるときはきく子
あるときはダコーダ
あるときはダダ
あるときはダダB
あるときはカーク船長
あるときはミッシェル・ポルナレフ
あるときは宇宙戦艦うぐいす
あるときはモグネス
あるときは右曲がり
あるときは右曲がりのダンディ
あるときは自転車部北陸支部副支部長
あるときは塗装が剥げるまで洗車部会員番号3番
あるときは10日だけ兄さん
あるときはさわやか系
あるときは怪人二十ハンドルネーム相
あるときはオヨヨ大統領
あるときは千ハンドルネーム鬼
あるときは楊警部補。
あるときは校長先生
しかしてその実体は
Meganiste Japonの人気者?  ブライアン・B

です。

よろしいですね。
スポンサーサイト
2007.02.04 Sun l 日々是好日 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

こっちだって
こちらも一日晴天でしたが・・・
ポッカポカの小春日和でしたが~?
2007.02.04 Sun l 《》Manma. URL l 編集
茶さまの「役たたじゅ~!!!」
2007.02.04 Sun l まんまママ. URL l 編集
冬眠中v-397
2007.02.05 Mon l 「茶」. URL l 編集
オフ会の時に嵐を持ってくるのは誰?
2007.02.05 Mon l あるときは(中略)ブライアン・B. URL l 編集
私も昨日は快晴にめぐまれましたがv-8
ai嬢も一緒でしたけどね。。
2007.02.05 Mon l ubar. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/382-d577647d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
