--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月4日、午前11時から、午後6時ごろまで福井にいらっしゃるごくごく一部の方のための情報です。

道路上(除く、路肩、歩道)の雪は融けています。帰りがけ雪は舞っていますが積もるほどではありません。

また、明日、明後日の天気は、こんな感じです。

ですから概ね、雪の心配はないと考えます。

しかし、

東尋坊や水仙見物で外歩きするかもしれませんので
衣服による寒さ対策、靴は雪、水対策をしたものをお勧めします。
また、道すがらの降雪、凍結の可能性ありますのでスタッドレスは必須です。安全運転をお願いします。

雪の上で滑って転んだら、blogにアップします。

以上、日本中でたった9人のための情報でした。

2007.02.02 Fri l 日々是好日 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ん。その9人ではありませんな(;´д`
2007.02.02 Fri l ubar. URL l 編集
今から出れば、間に合いますが
2007.02.02 Fri l あるときは(中略)ブライアン・. URL l 編集
情報ありがとうございます。
雪対策の靴・・・あるかな。
2007.02.02 Fri l ミワ. URL l 編集
靴底がツンツルテンのものは避けてください。こけます。

まぁ、雪の上を歩かなければ良いんですが。
2007.02.02 Fri l あるときは(中略)ブライアン・. URL l 編集
情報をありがとうございます.
こちらは,今からでも出かけたくなるような超快晴です.

ところで,Bさまは何色がお好きですか?
緑 赤 茶色 黄色 ピンク色 黒 白


2007.02.03 Sat l MTKN. URL l 編集
オットマン・ブルーですが、、、、

その次はグリーンですね。
2007.02.03 Sat l あるときは(中略)ブライアン・. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/379-7ba71a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
