--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えっ、28日、友人とイッたとこですか? 片町のうまいもんや サスケですよ。さんま祭りをやっていました。別に、明石家さんまさんがお祭りしてるわけではないですよ。

10280002.jpg


最近では実に珍しい集まりでした。何がって、3人でイッたってこと。最近は、例の同窓会の行事があったことから、一声かけると、30人~40人の団体になるんです。ですから、今回は非常にこじんまりした感じでした。その分、ディープな話が出来たのは良かったです。ヴィーナス&マースの歌詞を覚えていたのは意外だったなぁ。恋愛ネタとか他愛もないことで時間を忘れて盛り上がってました。40過ぎのただの悪ガキの会話でありました。(これだからいいんです。)

もうほとんど行事が終わったので、集まる必要はないんですが、なんのかんのと理由を見つけています。また一月後には集まる予定です。嫁は、よくもまぁ、理由を見つけてくるとあきれ果てていますがね。ふん

ホント、元気のもとです。いつまでも、こういう付き合いがしたいなぁ。

なんか、いつものワンパターンで、すいません。

追記:お刺身の盛り合わせの中にさんまもあったんですが、撮り損ねてしまいました。上手く写っていれば、別の切り口もあったのに。ええ悔し、ええ悲し。

スポンサーサイト
2005.10.30 Sun l 日々是好日 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今日はど~も^^
おっサスケですか?僕はそのころ「はせじ」に居ました。
僕は、くいもんの写真っつ~のはど~も撮り忘れます。今も「る・ぐー」でラーメン食ってるんすけど、2分前まで「撮るぞ」と思ってても、食いもんが出た瞬間に飛んじゃうんすよね~。^^;
2005.10.30 Sun l . URL l 編集
こちらこそ。

気がついていただいてありがとうございました。

こちらも残りは、写真撮り忘れました。この辺がQ州の御大との違いかと。
2005.10.30 Sun l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/37-afee0d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
