--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かの、裏ウルトラマンワールドの立役者、実相寺監督が亡くなりました。ご冥福をお祈りします。

何度も書きましたが、ジャミラが、ウルトラマンのある意味本質を突いていたと思います。ウルトラマン、ウルトラセブン、あなたはだあれ?

遺作のシルバー仮面、やばいなぁ。あの設定。
スポンサーサイト
2006.12.01 Fri l Motion Picture l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

昭和は、遠くなりにけり。
ですね。
合掌。
2006.12.01 Fri l kimi. URL l 編集
怪獣墓場をのぞきにいかれたのでしょう。
残念です。
合掌。
2006.12.01 Fri l 《》Manma. URL l 編集
ガバドン,スカイドン,シーボーズ・・・、みんな攻撃しないんですよね。
落書き,ただ重いだけ,お化け・・・ジャミラも人の心は最後まで持っていたし。最近の熊騒動のニュースを見る度に、ウルトラマンのストーリーと
重なって見えます。諸悪の根源は人間・・・。
あちらで英二さんを筆頭に一さん、哲也(字が違うかな?)が待っていますね。実相寺さんを含み、もしこのご三方が昭和の終わりまでご存命だったら日本の特撮技術と特撮映画は世界一に
なっていたかもしれないと個人的に疑っていません。

ご冥福をお祈り致します。 合掌。

2006.12.01 Fri l しら. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/364-7eba9f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
