--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東宝の怪獣映画で見かける俳優さんですが、、、、、

だいたい怪獣映画というのは当然主役は怪獣ですが、ある意味大人数の人間も主役です。いろんな人間が交錯しています。しかも昭和40年代前半までは、大部屋、専属制でしたので映画会社により出てくる役者さんが決まっていました。

で、「フランケンシュタイン対地底怪獣」で、あっという間に殺された加藤春哉さん、印象に残っているので調べてみると、こんなページ見つけました。

http://www14.big.or.jp/~hosoya/feature/feature_top.htm

ほら、皆さん覚えがあるでしょ。
2006.11.17 Fri l Motion Picture l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

そう言えば、盆踊りに行くとこのあたりのシリーズのうちわ貰いましたね。
サンダー対ガイラとか・・・
2006.11.17 Fri l kimi. URL l 編集
それいいなぁ

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/350-24bd7e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
