上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
《》Manma さんのところで、時代劇談義をしたすぐにこれを見つけました。
「旅がらす くれないお仙」もよかったですね。大信田礼子もよかったです。

VFSH0037.jpg


ボンカレーのコマーシャルには、焼津の半次の品川隆二さんも出てましたねぇ。
笑福亭仁鶴さんの時にでていた、「ドラマチックやなぁ。」と言った外国人少年は、元阪神、南海監督の故ドン・ブレイザー氏のご子息だったというのは本当でしょうか?
スポンサーサイト
2005.10.29 Sat l 街へ出でよ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

品川隆二
懐かしいお名前のオンパレード。まさに昭和の生き字引ですな。
ところでおそらく我が家しか知らないネタを披露しましょう。
むかし私の母と品川隆二さんとのお見合いの話が持ち上がったことがあったそうです。
もちろんお会いする前に立ち消えになったようですがもしかしたら私は品川さんの息子だったかも・・・。
あまり自慢はできませんがせめて目元だけでも少しははっきりした顔になっていたかも(笑
2005.10.29 Sat l 《》Manma. URL l 編集
えーーーーー
すごい、すごいです。ということは、世が世であれば、《》Manma さんは、今頃俳優として活躍されていたわけですね。
一生ついて行きます。
2005.10.29 Sat l うぐいす. URL l 編集
世が世なので
そんな~。世が世なのでしがないカレー屋と工芸品をせこせこ作っています。
こちらこそうぐいす先生についていきますよ~。
昭和の話をいろいろしたいですから。
よろしくです。
2005.10.29 Sat l 《》Manma. URL l 編集
何をおっしゃいますやら
全国に名をとどろかすカレーをお作りの方が。
次の壁紙には是非。(そこへ行くか、そこへ)

齢83の昭和の語り部として天寿を全うしとうございます。v-407
2005.10.29 Sat l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/35-1246775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。