--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

エロイムエッサイム
我は求め訴えたり!
エロイムエッサイム
くちはてし大気の聖霊よ!
万人の父の名のもとに行う、我がもとめに答えよ!
エロイムエッサイム



千年王国のコミックスではなく、テレビのほうなんですが、、、、、


悪魔くんが言うことを聞かないメフィストを懲らしめるのに吹いたオカリナの曲と、キカイダーの不完全な良心回路の異常を起させる曲、一緒ではなかったですか?

時代が飛びすぎてますか、そうですか。

こちら参照しました。
コミックの方は

エロイム、エッサイム
エロイム、エッサイム
我は求め訴えたり
地上に天国の来たらんことを



でしたよね。
スポンサーサイト

2006.11.09 Thu l 飛べ!ヒーロー l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

♪エロイムエッサイム、エロイムエッサイム~
、回れ地獄の魔方陣
オカリナの曲一緒でしたっけ?
で、
飛べっ、メフィスト
フォッ

飛べシリーズ?
2006.11.09 Thu l kimi. URL l 編集
メフィスト役は前半の吉田義夫方が好きだった。

子供のころ民放が1局しかなかったので、
土曜日の昼間放送していた。

第一話は、友達の家で見たのですが、
怖くなって一人で家に帰れなくなりました。

第一話の妖怪は百目だったような・・・
2006.11.09 Thu l shimaday. URL l 編集
多分、明日も
2006.11.09 Thu l ダダ. URL l 編集
>多分、明日も

「飛べ!」シリーズですか?

やはり本命の「飛べ!」はあれでしょう

悪魔くんと同じ子役(金子光伸)がやっていたあのシリーズですよ

夏休み子供劇場の定番、サリーちゃんやサンダーバードと「あれ」

     「ま"」
2006.11.09 Thu l shimaday. URL l 編集
大作少年ですね。
ボッフォ。L/--\」
2006.11.10 Fri l bluenaut. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/342-178046f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
