--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5日開催のママチャリレース。

今春の大反響に応えて、2時間から4時間にスケールアップして帰ってきました。

おかげで、朝8時過ぎに、オット・モービルに恐怖の大魔神号を積んで出発しました。

VFSH0336.jpg


11時から15時までの長丁場、エントリーを済ませます。

VFSH0337.jpg


今回は司会のお姉さんも綺麗な方です。

VFSH0340.jpg


さぁ、スタートです。

VFSH0343.jpg


今回は、ピットとマシンの間を無線連絡いたしました。ピットインのタイミングをはかるためです。

VFSH0344.jpg


お約束のコスプレ隊も。

VFSH0345.jpg


こんなサイクルジャージの方も。かっこいい。

VFSH0342.jpg


他にも、ディスカバーリーチャンネルとか、マクラーレンみたいなやつとか、、、。
c様、メガニストのジャージで出たいです。

トラックは、こんな状態ですが、一方パドックはどこも、まったり、のんびり。お弁当、お菓子、飲み物。完全にピクニック気分。暑くなく寒くなく、やわらかい日差しの下、とっても贅沢な時間を過ごしました。

ただ腹立つのは、私のスリップストリームに入って走ってたやつがいたこと。

2006.11.07 Tue l 自転車 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

> 私のスリップストリームに入って走

それは当然の選択でしょう (^^;
2006.11.07 Tue l ubar. URL l 編集
次回、ご一緒しません?
実は、オット・モービルを撮った場所、パン屋さんの駐車場なのです。(お昼を買いに)

とてももおいしいのです。(教えてあげたのに、行きませんでしたね)
え~っと、めちゃくちゃコメントが遅くなりやして・・・・スマンこってす。m(__)m。

某奈良のお兄さんと、12月に本気で会議を検討中です。
来年のシーズンがはじまるまでには・・・
2006.11.17 Fri l cubra. URL l 編集
↑よろしく

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/340-c0b37b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
