--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毛色が変わって、今回は野球、というか魔球マンガ。

まぁ、ほとんどの野球マンガ=魔球マンガでしたからいいですが。

一峰大二先生の「黒い秘密兵器」、ちばてつや先生の「ちかいの魔球」などなど枚挙に暇がありません。

で、あまた野球マンガをものしている貝塚ひろし先生の一番すきなのがこれ。

飛ばないよなぁ。

魔球の理屈はあるのですが、ハチャメチャなのはお約束。ボールが音速を超えない限り投げられないジェット快球。それを迎え撃つのは、円月打法。

これが野球というものと刷り込まれた私は、その後大変苦労することとなるのです。

A〈エース〉といえば、ウルトラマンAですが、もうひとつのAといえば、、、、、
2006.10.31 Tue l 飛べ!ヒーロー l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

宇宙エース

エースをねらえ!
2006.10.31 Tue l shimaday. URL l 編集
>ミラクルA

マイッタ!!!!


これは記憶にありません
2006.10.31 Tue l shimaday. URL l 編集
宇宙エース。

しまった。それがあったか。

では、明日出てくるのは?
うちが知ってる話が出てくるまで,あと半月ほどかかりそうだっちゃ!
2006.10.31 Tue l ラム. URL l 編集
>では、明日出てくるのは?

1日考えましたがわかりません
2006.10.31 Tue l shimaday. URL l 編集
>ラムちゃん

えっ、なんですと。v-12

>shimadayさん

期待を裏切ったらどうしましょう。

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/334-ab2293cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
