--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実写版、あの三ツ木清隆さんが演じていたほう。

東芝のイメージ・キャラクター〈東芝特約店のシャッターには必ず描かれていた。近所の高橋電気店にも〉のわりにはストーリーはシリアスだったような記憶が。特撮も結構しょぼかったと思います。

松本零士先生のコミック版の主役が「古代マモル」だったのは知りませんでした。先ほどの電気屋さんのシャッターの件は、ほとんど、あさのりじ氏のデザインのほうでしたよね。

あのキドカラーのマスコットみたいなのありませんでしたっけ。
2006.11.03 Fri l 飛べ!ヒーロー l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

安っぽいビニール製のレインウェアみたい。
2006.11.03 Fri l bluenaut. URL l 編集
三ツ木清隆
例のネタですか?(笑
2006.11.03 Fri l kimi. URL l 編集
>安っぽいビニール製のレインウェアみたい。
あはは、いいえて妙ですな。


>三ツ木清隆

しまった、書けばよかった
「ピー・エス・パー!」と言って飛んでました・・それも訳もなく自分の肩に何か鳥みたいなのが乗ってるフリをしながら・・。
2006.11.03 Fri l まんまママ. URL l 編集
>あのキドカラーのマスコットみたいなのありませんでしたっけ。

ありました、キドカラーは日立、エスパーは東芝の専売店だったと
2006.11.03 Fri l shimaday. URL l 編集
鳥?

肩に乗っていたのでしょうか。

和またひとつ分からないことが出てきてしまった。


まさか、キドカラーの鳥とか。v-411

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/333-46065f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
