--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さすがにこれを覚えている方は少ないと思いますが、あったんです。バンダーを操る宇宙人、手がはさみみたいだったことと、ほとんど動かないヒーローだったなぁと言う印象。佐藤友美が出ていた記憶。

ところが、スーツ・アクターは菊池英一氏だったらしい。菊池英一氏といえば、「帰ってきたウルトラマン」

冒険王で読んだ覚えはあるけれど、とにかく記憶がありません。
スポンサーサイト
2006.10.24 Tue l 飛べ!ヒーロー l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

>ほとんど動かないヒーロー
ハリボテみたいなスーツでした。

コミックス持っていました。結構気に入ってたことを思い出しました。

で、「魔神バンダー」から連想するのが、「魔人ハンター ミツルギ」
これも1クールで終わったヒーローもの
着ぐるみではなく人形アニメを使っていたのが印象的でした。
2006.10.24 Tue l shimaday. URL l 編集
なんか
コミックスでは、地球のエレベーターは気持ち悪いってのが覚えてます。

魔人ハンター ミツルギ、あの忍者部隊月光、10-4・10-10の水木襄さんが出てたやつですね。
こどものころテレビで見た記憶があります!

歌の歌詞ですが、 「怒れば怖ーい壊しちゃうー
とんでこーいバンダー、????バンダー  バンダー バンダー  まじーんばんだー!」って歌うあの魔人バンダーですね!!

おぼろげな記憶ながら印象に残っていますよ!

なんか、すごくうれしいです!  怒ると顔が体の中に入って怖い大魔神の顔に返信するあれですよね!
2006.10.25 Wed l reo. URL l 編集
そうか、主題歌あったはずです。完全に忘れてました。
2006.10.25 Wed l ダダ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/325-cb90e46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
