--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ubarさんのネタください。

もとネタはこれ

●あなたが今までに噂された回数は約930回です。

●今までの噂の内容度合

38%■良い噂/12%■ついでの話にでた程度の噂/20%■良くも悪くも無い噂/30%■悪い噂
 

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく飲む かわいい よく食べる 酒癖悪い 早い エロイ 使える 賢い よく寝る

 ●現在、「不倫をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

●あなたの知人Iさんがあなたの噂をしていました。
「なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだな、あいつは。本気出したところ見てみたい 」


 ●最後に
悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。



なるほど、もう少し、自分を出したほうがよいのか。
確かに、内気で、恥ずかしがりで、根の暗いジトッとした、思ってることの三分の一もいえないタイプですから。
2006.10.20 Fri l 日々是好日 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

朝起きたら
マスコミ,各報道に一斉に,この情報が流れて,えらい騒ぎになっていますよ,
な~んちって.v-12

ところで,誰のつもりでやったのですか?
2006.10.20 Fri l MTKN. URL l 編集
もちろん
あるときはリッチー・ブラックモア
あるときは「茶」
あるときは神様@福井
あるときはサンジェルマン伯爵
あるときはSIMONISTE師範代
あるときはウルトラマン部会福井支部長
あるときはイヤミ
あるときはうぐいす
あるときはうぐいす@仕事中
あるときはうぐいす@残業中
あるときはうぐいす男爵
あるときはうぐいす83
あるときはジェフ・トレーシー
あるときはスコット・トレーシー
あるときはジョン・トレーシー
あるときはバージル・トレーシー
あるときはゴードン・トレーシー
あるときはアラン・トレーシー
あるときはジャイアントロボ
あるときはゴースト大帝
あるときはザラブ星人
あるときはよき子
あるときはこと子
あるときはきく子
あるときはダコーダ
あるときはダダ
あるときはダダB
あるときはカーク船長
あるときはミッシェル・ポルナレフ
あるときは宇宙戦艦うぐいす
あるときはモグネス
あるときは右曲がり
あるときは右曲がりのダンディ
あるときは自転車部北陸支部副支部長
あるときは塗装が剥げるまで洗車部会員番号3番
あるときは10日だけ兄さん
あるときはさわやか系
あるときは校長先生
しかしてその実体は
Meganiste Japonの人気者?  ブライアン・Bです。

あ、そろそろ、バージョンアップしなくては。
なんとなく、、
近いところがありますね (^^;;;
2006.10.23 Mon l ubar. URL l 編集
はい、でも
おたがい、浮気をしてないのが、救いですね。

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/323-cc126a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
