--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まんま亭の夏合宿にただ乗りしてきました。

恐怖の大魔神嫁の仕事の都合で(恐ろしいことについてきた)、午後1時に出発。なんと、北陸自動車道は視界に20台近く見えるという超大混雑。SJモードには入れませんが、幸い渋滞につかまることなく、午後3時45分頃、奈良市内へ。さすが国際観光都市。そこからが30分。あと、4キロちょいだったのに。すぐ着くと思ったのに。

で、5時から、散策へ。新しい試乗者(お子ちゃま限定)をテストしつつ春日大社から猿沢池まで4時間強。本当に楽しく過ごさせていただきました。大仏殿なんて小学校の修学旅行以来でした。

VFSH0243.jpg
馬ではなく鹿

VFSH0245.jpg
何でここで階段ダッシュを?

VFSH0246.jpg
天平の甍

VFSH0247.jpg
気分は時代劇

VFSH0249.jpg
こっちの気分はワープ航法


考えてみれば、恐怖の大魔神嫁と観光地をゆっくりするのは初めてだったのかも。

恐怖の大魔神嫁は、酒を飲めたので(それだけで)、満足だそうです。
あれだけしか飲まなくでよかった。もっと時間があったなら、あなおとろしや

大王様始めお一緒いただいた皆様ありがとうございました。







P.S.今度、自転車持ち込んでいいですか?????




2006.08.16 Wed l オフ会 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
まさに合宿!
なぜ、階段ダッシュ?
>こっちの気分はワープ航法
そう言えば、第一作のムービー版のポスターはこんなだった。
2006.08.16 Wed l kimi. URL l 編集
写真良いのが撮れていますよ~
>自転車持ち込み

もちろんでございます。
娘さん達も持ち込みでどうぞ!!

暑い一日でしたがとても楽しく過ごせましたね~!
又遊びまひょ。
2006.08.16 Wed l 《》Manma. URL l 編集
ご家族で・・・
また奈良へいらして下さいねぇ。
沢山歩いて大丈夫でしたかぁ。私もとっても楽しかったですぅ。
大魔神奥様とグビッとできた事嬉しかったです。
いろいろお話も聞かせていただきましたしねぇ~。ヒヒヒヒ。

どうぞよろしくお伝えくださいねぇ。
それから例のすっごいプレゼントありがとうごじゃりましたぁ。感激でしたぁ。
2006.08.17 Thu l まんまママ. URL l 編集
今日は
何でおらんかったんや~(--;;
2006.08.17 Thu l a3o. URL l 編集
お会いできた方、ありがとうございました。

来られなかった方、くずれちゃいなさい。v-411
って、2日目、行ったんじゃないですかぁ。







避けたねv-412

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/292-147c9736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
