--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自転車用ヘルメットを求めました。

本当は、黒いラバー製、とんがった耳のフルフェイスが欲しかったのですが、どこにも売っていません。縦しんば売っていても、この格好で、SIRRUSで近所を走り回るのは単なる変質者としか映らないのであきらめました。

で、次善の策として、Johnney Herbertをイメージできるものをと思いました。ところが、わたしは体が少しほんの少し大きいので、頭に入るものがありません。

で、結局、OGK社ののAleculesにしました。トリコロールをチョイスしたのが、最後の意地というものです。(何の)

VFSH0238.jpg


スポンサーサイト
2006.08.01 Tue l 自転車 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

かぶったところ
是非かぶったお姿を自転車部のブログにお乗せ頂けますように・・・切にお願い致しまする。

コレ実は最初へルメット買う時欲しかったけど近くでは売ってなかったんです。
2006.08.01 Tue l 《》Manma. URL l 編集
あげましょうか?
え~っと、キノコ・・・・ビッグキノコのアレクレスですな。
私も持ってま~~~~す←だからって売らないで下さい←中略様。

で、《》Manma兄さん、黄色と黒の奴ですがご入り用でしたら送りますよ。
今は使っていないので。メラクにピッタリかと・・・・中のパッドだけどこかに行っているので、通販か何かで購入して頂ければすぐに使用可能かと思われますヨン。ちなみにサイズは大きい方です。
2006.08.01 Tue l cubra. URL l 編集
>←中略様。
中略様って、v-404

かぶって、いつの日か奈良へ押しかけさせて下さいませ。
ちょっと場所をお借りして・・・
cubraさん、私顔は大きいけれど頭は小さいのです(爆
だからきっとブカブカかも・・・。
でもお気持ちは頂きます。ありがとう!!
ロード用はLASのメットを購入しました。
ちなみに黄色と赤というコンセプトだす。

来週もプジョー軍団の何人かは来店予定です。
2006.08.01 Tue l 《》Manma. URL l 編集
マルセイユのタクシー組合の方々ですか?
マルセイユ警察の,あの警部の名前は何でしたっけ?
2006.08.01 Tue l マツキーニ. URL l 編集
あの運転のお上手な刑事はエミリアン(フレデリック・ディーファンタル)
あのセクシーな刑事はペトラ(エマ・シューベルイ)

で、

あのおばかな署長(はて、警視でしたか)はジベール(ベルナール・ファルシー)

ご参考:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33171/story.html
http://www.biosstars.com/b/bernard_farcy.htm
2006.08.01 Tue l ダダ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/285-4b758b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
