--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私はだれでしょう? あるときはリッチー・ブラックモア あるときは「茶」 あるときは神様@福井 あるときはSIMONISTE師範代 あるときはウルトラマン部会福井支部長 あるときはイヤミ あるときはうぐいす あるときはうぐいす@仕事中 あるときはうぐいす@残業中 あるときはうぐいす男爵 あるときはうぐいす83 あるときはスコット・トレーシー あるときはジョン・トレーシー あるときはバージル・トレーシー あるときはゴードン・トレーシー あるときはアラン・トレーシー あるときはジャイアントロボ あるときはゴースト大帝 あるときはザラブ星人 あるときはよき子 あるときはこと子 あるときはきく子 あるときはダコーダ あるときはダダ あるときはダダB あるときはミッシェル・ポルナレフ あるときは宇宙戦艦うぐいす あるときはモグネス あるときは右曲がり あるときは右曲がりのダンディ あるときは自転車部北陸支部副支部長 あるときは校長先生 しかしてその実体は Meganiste Japonの人気者?  ブライアン・B(以下、B):大変な雨ですね。
「茶」:土砂降りやの。
B:うれしそうですね。
「茶」:ほんなことねぇって。
B:どうも福井だけらしいですね。
「茶」:ほやって。ワックス大分落ちたんでねぇんか?
B:ええ、名古屋行きの前から洗えてませんから。
「茶」:自転車は?
B:東尋坊にいったきりです。ヘルメットは入ってきたみたいなので、取りには行きますが。全然、乗ってませんね。
「茶」:もつけねぇのぉ。
B:まぁ、それほどでも。でも平日は晴れているのがどうも面白くないですよね。
「茶」:とうとう、半袖のYシャツ、こうたんやってか。
B:さすがに、この暑さの中、スーツ着ていくと不評でね。30℃あっても、平気なんですがね。同行者からブーブー言われましたから。えらい散財ですよ。お、小降りになってきましたね。
「茶」:ほな、そろそろおいとまするわの。
B:また、奈良行くと、嫌われますよ。苦情はこっち飛んでくるんだから。
2006.07.29 Sat l 日々是好日 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おぬし
今度はどこへ行く気じゃ?
わしも,ついていってもよいかの.
2006.07.29 Sat l 錯乱坊. URL l 編集
お、チェリーやげ。ほな、一緒に行こせ。
2006.07.29 Sat l 「茶」. URL l 編集
御待ち申しておりますわん
あら?ブライアンさんとこに茶さまはご登場ね~。
どうも九州にも付いて来てたみたいなんだなぁ~。

大雨の中・・・泳いだんだよ・・・海で・・・。雷が鳴ってきて慌ててあがりました。まいったなぁ。
でも・・良いわ。うんうん。茶さまと錯乱坊さんなら何時でも大歓迎よん。
矢でも鉄砲でも雷でも・・な~んでも持ってきてちょうだいな。がってんだい!
2006.07.30 Sun l まんまママ. URL l 編集
よりにもよって
チェリーと一緒に行ったみたいですがv-12

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/283-88e715d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
