--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私はだれでしょう? あるときはリッチー・ブラックモア あるときは「茶」 あるときは神様@福井 あるときはSIMONISTE師範代 あるときはウルトラマン部会福井支部長 あるときはイヤミ あるときはうぐいす あるときはうぐいす@仕事中 あるときはうぐいす@残業中 あるときはうぐいす男爵 あるときはうぐいす83 あるときはスコット・トレーシー あるときはジョン・トレーシー あるときはバージル・トレーシー あるときはゴードン・トレーシー あるときはアラン・トレーシー あるときはジャイアントロボ あるときはゴースト大帝 あるときはザラブ星人 あるときはよき子 あるときはこと子 あるときはきく子 あるときはダコーダ あるときはダダ あるときはダダB あるときはミッシェル・ポルナレフ あるときは宇宙戦艦うぐいす あるときはモグネス あるときは右曲がり あるときは右曲がりのダンディ あるときは自転車部北陸支部副支部長 あるときは校長先生 しかしてその実体は Meganiste Japonの人気者?  ブライアン・B(以下、B):日曜以来、えらい言われようですなぁ。

「茶」:ほやでいうてるげ。うらでねぇって。のくてこと言うなま。

B:でも、いつもやらかしてるじゃないですか。かにオフの時も、FTPでも。

「茶」:ほんなもん状況証拠だけやげ。他の誰かかも知らんげ。

B:でも、重なってるのはあなただけですよ。

「茶」:ほうか?

B:多分。それに、雨好きでしょ。大雨の最中、よく無目的に走り回ってるじゃないですか。この間も、一の谷でスキップしてたでしょ。よく、頭打ちませんでしたね。

「茶」:あれは、ドドンゴの剥製みたでやが。

B:あれ、鹿でしたよ。まんま家のお子ちゃま一号が遊んでましたよ。
それに206乗ってた頃、台風が来るたびに、夜中、東尋坊や、雄島にまで出かけて、恐怖の大魔神嫁に怒られてたじゃないですか。

「茶」:ほやったっけ

B:そうですよ。次の日、眠たがってたじゃないですか。

「茶」:ほういえばなったなぁ。

B:あなたの雨好きはそれだけじゃないでしょ。好きな歌謡曲は?

「茶」:雨の慕情

B:ハード・ロックは?

「茶」:クライ・イン・ザ・レイン

B:ほうら。やっぱりあなたですよ。って、話はまだ終わってませんよ。どこ、行くんですか?

「茶」:奈良。

B:奈良?また、取り付きに行くんですか?

「茶」:ほや。

B:迷惑だから止めなさいって。あ、それから、名古屋行くとやばいですよ。逮捕するって、警視と警部が、待ち構えてますから。
2006.07.19 Wed l オフ会 l COM(3) TB(1) l top ▲

コメント

お見舞い申し上げます
日本海側を暴れん坊がさまよっており、各地で大変な被害が出ています。
もういい加減におとなしくなって欲しいと願っています

コラ!暴れん坊!逮捕だ!!
2006.07.19 Wed l イルカーニ警視. URL l 編集
警報まで
昨晩からお越しのようですね!
只今警報が発表されました。
子供達はお陰様で喜んでおりますので案外人気者かも!
家の中に水が入ってきそうですのでちょっと溝掃除してきます。
2006.07.19 Wed l 《》Manma. URL l 編集
きゃ~!茶さまったら~!
ブライアンさん!早くヤツを捕まえて~!
今朝は大雨・洪水警報で学校が休校に~!
お子ちゃまの担任が心配して駆けつけてくれたのは嬉しいけど、私・・・素顔で髪もバサバサ~!脱毛症を隠しながらのご挨拶。うっ。
あ~!参りましたぁ~。こらぁ~茶~!!!(泣)
2006.07.19 Wed l まんまママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/280-4260da29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「イルカーニ警視,こんなものが置いてありました.」「あぁ,ブヒオーニ警部,何ですかそれは?」「あの男の忘れ物だと思うのですが.ペットボトルに何か液体が入っています.」「念のために中身を調べてくれたまえ」「わかりました.鑑識係のマッキーニ君にまわしてみます
2006.07.19 Wed l ~MEGANEの窓から~
