--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
訂正しました。ver1.1です。

私はだれでしょう?

あるときはリッチー・ブラックモア
あるときは「茶」
あるときは神様@福井
あるときはサンジェルマン伯爵
あるときはSIMONISTE師範代
あるときはウルトラマン部会福井支部長
あるときはイヤミ
あるときはうぐいす
あるときはうぐいす@仕事中
あるときはうぐいす@残業中
あるときはうぐいす男爵
あるときはうぐいす83
あるときはジェフ・トレーシー
あるときはスコット・トレーシー
あるときはジョン・トレーシー
あるときはバージル・トレーシー
あるときはゴードン・トレーシー
あるときはアラン・トレーシー
あるときはジャイアントロボ
あるときはゴースト大帝
あるときはザラブ星人
あるときはよき子
あるときはこと子
あるときはきく子
あるときはダコーダ
あるときはダダ
あるときはダダB
あるときはカーク船長
あるときはミッシェル・ポルナレフ
あるときは宇宙戦艦うぐいす
あるときはモグネス
あるときは右曲がり
あるときは右曲がりのダンディ
あるときは自転車部北陸支部副支部長
あるときは校長先生
しかしてその実体は
Meganiste一の人気者  ブライアン・B

2006.07.18 Tue l 日々是好日 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

あらん??
しかしてその実体は・・って何時の間にMeganiste一の人気者になっちゃったの???
あれ~??ククク。結構照れてんでしょ。ん?
2006.07.18 Tue l まんまママ. URL l 編集
>Meganiste一の人気者

良いじゃないですかぁ。
会社では嫌われてるんだからぁ。
言うのはただですからぁ
24人のビリー・ミリガン
ではなく、
「37人のブライアン・B」

2006年、愛知県で連続雷雨犯としてひとりの青年が逮捕された。彼の名はブライアン・B。しかし彼には犯行の記憶がまったくなかったのだ。じつはそれは、彼のなかに潜む別人格のしわざだった…
ブライアン・Bのなかには、じつに37もの別人格が潜んでいた。性格だけでなく、知能、年齢、国籍、星系さえ異なる彼らはなぜ生まれたのか。一貫した意識を奪われ、靴下の吸引を繰り返し試みるほどに追いつめられた基本人格のブライアンは、いかに混乱をのりこえていくのか。そして世間の好奇と不信の目にさらされつつ進むオフ会の行方は…多重人格という驚異の世界を通じて見えてくる人間の真実を温かな筆致で描き出す傑作実録
2006.07.19 Wed l shimaday. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/279-d776d649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
