--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラリホー2号が、一昨日の日曜、高校の体験入学に行って来ました。

父兄同伴可なのですが、ついていきませんでした。ついていったら、あほなことするのは目に見えていましたから。

そうです、わが母校です。

娘が後輩になるのも悪くないと思いますが、どうなりますやら。
スポンサーサイト
2006.06.20 Tue l 日々是好日 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

utino
私は大阪の高校でした.
当時,部活の合宿で愛知県に来たとき,
何度か,とある高校の連中と宿舎で一緒になりました.
お互い文化の違いから,こんな連中とは絶対に親しくなれないな,と思っていましたが,
この春,息子はこの高校に入学してしまいました.
その当時,思いもしなかったことです.
2006.06.21 Wed l MTKN. URL l 編集
うちの場合
と入力しようとしたら,英字で入ってしまって,
変換するつもりでリターン押したら,逝っちゃいました.
ゴメンナサイ.
2006.06.21 Wed l MTKN. URL l 編集
逆ですね。
母校ですので入って欲しいなぁと思っていますから。でも、なんにも言うつもりはありません。

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/260-9627c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
