--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは、この2日間、FBMの開催された車山との間で繰り広げられた、戦いの全記録である。この2日半の間に起こった、血を血で洗う恐ろしい戦いのすべてがここに。

すべては、10月14日夕方、一通のメールから始まった。


day 1  10月14日

from:うぐいす
時間:19:15
title:どーもー、アンガールズでーす
本文:相方は、元気ですか? 何、食べてるんですか。おいしいですかー?

from:a3oさん
時間:22:02
title:Re:どーもー、アンガールズでーす
本文:今地鶏屋サンでゆーばサンと別れましたよ田中or山根さん(^^
明日は内津峠で会いましょう(笑)


from:うぐいす
時間:22:07
title:Re:Re:どーもー、アンガールズでーす
本文:だーかーらー、明日は、仕事なんです。

from:うぐいす
時間:22:09
title:Re:Re:どーもー、アンガールズでーす
本文:でも、行きたい。

from:a3oさん
時間:22:09
title:Re:Re:Re:どーもー、アンガールズでーす
本文:じゃ明後日車山で(爆)

from:うぐいす
時間:22:11
title:Re:Re:Re:Re:どーもー、アンガールズでーす
本文:びぇー(T_T)

from:a3oさん
時間:22:13
title:Re:Re:Re:Re:Re:どーもー、アンガールズでーす
本文:では11月に九州で!!(^0^)/

from:うぐいす
時間:22:17
title:Re:Re:Re:Re:Re:Re:どーもー、アンガールズでーす
本文:波動砲、発射!!!!



day 2  10月15日

from:a3oさん
時間:
title:いぇーい
本文:味噌カツだよーん
添付:
misokatu.jpg




from:うぐいす
時間:12:23
title:Re:いぇーい
本文:えぇい、悔し。愛妻弁当ビームで反撃だー
添付:
10151223.jpg



from:a3oさん
時間:16:07
title:お待ちしております
本文:場所を詰めて(笑)
添付:
basyo.jpg



from:うぐいす
時間:16:11
title:Re:お待ちしております
本文:寝るのは、誰と?

from:a3oさん
時間:17:06
title:Re:Re:お待ちしております
本文:ゆーばサンとぶひおサンとmaruuサンと寝ますよ

from:うぐいす
時間:17:11
title:何してるんですか?
本文:お風呂入ったんですか?
前夜祭行くんですか?
晩御飯何食べるんですか?
今日は仕事になりません。

from:a3oさん
時間:17:13
title:Re:何してるんですか?
本文:このメール読み上げたら皆爆笑です(^O^)

from:うぐいす
時間:17:45
title:就業時間終了
本文:(中略)
で、何してんですか?

from:a3oさん
時間:17:48
title:でしょうねぇ~
本文:こんなかんじですよ
添付:略


from:うぐいす
時間:17:51
title:会場の皆様に一言
本文:行きたかったよーーー

from:a3oさん
時間:17:54
title:で
本文:前菜です
添付:
051015_175226.jpg



from:うぐいす
時間:17:55
title:Re: で
本文:コース、コースなの?

from:a3oさん
時間:18:07
title:モチロン
本文:コースですよ
添付:
051015_180701.jpg


from:うぐいす
時間:18:28
title:むなしい
本文:食べるのに夢中ですね。

from:a3oさん
時間:18:29
title:次は
本文:スープです
添付:
051015_182739.jpg


from:うぐいす
時間:18:31
title:Re:次は
本文:明日、まんまさんから肉まんの写真来るまでに、死ぬ!

from:うぐいす
時間:18:42
title:Re:次は
本文:まだ、スープですか?

from:a3oさん
時間:18:49
title:Re:Re:次は
本文:電池切れなのでゆーばサンにタッチ

from:ubarさん
時間:18:50
title:メイン
本文:おつかれさまですm(__)m
添付:
SN310288.jpg



from:うぐいす
時間:18:52
title:Re:メイン
本文:なんですか?
見たことないです。

from:ubarさん
時間: 18:54
title:Re:メイン
本文:地鶏と海老とホタテの貝柱に、ソースは何だろう(^_^;)

from:うぐいす
時間:19:03
title:地鶏!?
本文:いまに、トサカはえても知りませんよ。(>_<)

from:ubarさん
時間:19:05
title:Re:地鶏!?
本文:九州でもさんざん地鶏は食べてますから♪
生えませんって(^^)
で、明日は何時にご到着の予定で(^^)

from:ubarさん
時間:19:13
title:デザートがきました
本文:キウイと葡萄とアイスクリームが二種類です
添付:
SN310289.jpg


from:うぐいす
時間:19:23
title:今日は仕事にならないので帰ります
本文:多分、午後11時ごろ。(?_?)
で、次はデザート?

from:ubarさん
時間:19:25
title:Re:今日は仕事にならないので帰ります
本文:おつかれさまでしたm(__)m
デザートのメールとどきませんでした?

from:うぐいす
時間:19:35
title:なんだ、このオシャレなお皿は
本文:嫁がまだ帰っていません。腹へったーー

from:うぐいす
時間:21:29
title:何してるんですか?
本文:前夜祭行ってるんですか?
ワイン飲んでるんですか?
騒いでるんですか?

from:ubarさん
時間:21:47
title:Re:何してるんですか?
本文:前夜祭行ってきました。
ワイン飲みました。
大騒ぎです(^^)



day 3  10月16日

from:a3oさん
時間:8:00
title:おはようございます
本文:ちょーしょくデス(^^
添付:
051016_075822.jpg



from:a3oさん
時間:8:08
title:そして
本文:パンですヨー
添付:
051016_080743.jpg




from:うぐいす
時間:8:10
title:Re:おはようございます
本文:朝食はトースト一枚でした。(T_T)今、ここにいます。
添付:
VFSH0026.jpg


from:a3oさん
時間:8:20
title:もしかして
本文:もしかすると!
もしかしますか?
添付:
051016_081954.jpg


from:うぐいす
時間:9:18
title:Re:もしかして
本文:ええ、悔し、エエ、悲し。(;_;)

from:うぐいす
時間:9:23
title:好きな言葉
本文:大盛、食べ放題、おごり、只

from:うぐいす
時間:12:06
title:昼食です
本文:嫁が作りました。
添付:
VFSH0028.jpg


from:うぐいす
時間:12:06
title:中身は
本文:豚肉のお煮しめです。
添付:
VFSH0029.jpg


from:ubarさん
時間:12:43
title:昼食です
本文:まんまさんが用意しました(^^)
添付:
SN310298.jpg


from:うぐいす
時間:12:56
title:551ですか
本文:オイラにも食わせてーー
添付:
VFSH0027.jpg


from:a3oさん
時間:15:42
title:終了しました
本文:来年は一緒に参加しましょうねー(^0^)/

from:うぐいす
時間:15:47
title:よい子のお返事
本文:はーーーい

from:ubarさん
時間:17:58
title:休憩がてら夕食
本文:猪丼と猪汁だそうです(^^)
うまそ~
添付:
SN310302.jpg


from:うぐいす
時間:18:23
title:Re:休憩がてら夕食
本文:プンプン、ビーム。発射。

この間、参加できなかったにもかかわらず、楽しく過ごすことができました。また、メールの転載にも快諾いただいた、a3oさんubarさん、どうもありがとうございました。

他のバトルに関しては、てんぷちさんのところもご参照ください。




2005.10.17 Mon l オフ会 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

す・・・すごいです
うぐいすさん、はじめまして。
あまりに面白くてついつい母親にも見せてしまいました(笑)
来年こそは、お会いできることを楽しみにしております・・・(祈)
2005.10.17 Mon l ヒシガタ2. URL l 編集
まだまだつづく
この抗争はまだまだ続きそうですね!
今回のFBMの隠れ注目度No.1でした。
Q州ラウンドも盛り上がりそうです。
ブログの書き込み選手権があったらうぐいすさんは今週のチャンピオンです。
2005.10.17 Mon l 《》Manma. URL l 編集
ヒシガタ2さん>
初めまして。また、天下に恥をさらしてしまいました。v-7

是非、次回は。
2005.10.17 Mon l うぐいす. URL l 編集
《》Manma さん>
ただいま、攻撃準備中です。

今は、死んだフリ、死んだフリ。

(また、やってもいいのでしょうか?ちょっと、弱気)
2005.10.17 Mon l うぐいす. URL l 編集
ライブ感たっぷりですね。
現地(車山のほう)にいた者として、大うけです。
Q州も期待しております。
2005.10.18 Tue l しん. URL l 編集
>しんさん
ご無沙汰してます。

でも、やはり、行きたかったです。
次の機会には。
2005.10.18 Tue l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/26-d23d0371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
