--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はのんびり、夕方草庵へお礼に行って、キビ団子なぞつつきながら、ご主人とお話しつつ、メール、mixiに書き込みをしていると、同級生から電話。

1年生の時同じクラスの友人が急逝したとか。あわてて切り上げて、待ち合わせた後、お通夜へ。どうも、心筋梗塞だったらしい。

喪主がご長男で、下は小学生くらいである。心残りはいかばかりであったか。

特に親しかったわけではないけれど、異常なくらいの仲良しクラスを共にした友人であります。学年の体力検査1位で、勉強もでき、しかも、いい男で、強烈な負けず嫌い(道中そんな思い出話を)という、私には太刀打ちできない男でありました。一緒にいた友人とは、ジジイになっても一緒に遊ぶ約束をして、帰って来ました。

申し訳ありませんが、今夜は静かにさせてください。

明日は元気になっていると思います。
スポンサーサイト
2006.06.04 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

心中お察し申し上げます。

コメントの言葉も見付かりませんが気を落とさずにしてくださいね。
2006.06.04 Sun l 《》Manma. URL l 編集
お別れは突然・・・
まだお若いのに・・・小さなお子さんもいらしたんですね。
仲のよい同窓生の会の皆さんも悲しい思いをされていると思います。
人の一生とは、いつ閉じられるのかわからないですね。
お別れはいつも突然です。
お力を落とされませんように・・・。
2006.06.04 Sun l まんまママ. URL l 編集
こちらで結婚式のパーティの話を書いたすぐ後に,
そちらではお通夜との由.残念な出来事でありました.

それにしてもまだ若いのに.
人の人生のなんたるか.なかなかわからないものですね.
ブライアン・Bさんも辛いですね.
2006.06.05 Mon l MTKN. URL l 編集
今日は元気です。
2006.06.05 Mon l ブライアン・B. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/247-c237d67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
