--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一年前、メガーヌ9台でも大事件でした。その後、しらさんが飛び入りしていただいたおかげで、10台になりました。こんなにメガーヌが見られることとは思いませんでした。実際、一大イベントだと思っていました。(それまではぷらっと行って、知り合いの方とお茶して、今村先生にサイン貰って帰ってきていました。)

20060601221116.jpg


この一年で、Meganisteは大きくなりましたねぇ。去年の今頃はまったく見ず知らずだった方と仲良くしていただいている。その人数も増えている。人も成長している。デートできていた人が結婚して、もうすぐ、パパだ。(しらさん、おめでとう)お子さんたちは大きくなっている。(去年は、まんま家だけだった。)

さてはて、来年はどうなっておりますやら。

2006.06.01 Thu l オフ会 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

30台くらいは並べましょうよ!

来年は子供も倍増じゃないっスか?
FTPは子供ものんびりできて最高なんです。もちろん来年も天気見ながらのハラハラドキドキの参加ですが・・・。

来年もヨロシクたのんまっせ~。幹事様
2006.06.01 Thu l 《》Manma. URL l 編集
お願い
sympapaさん、帰って来て。
2006.06.01 Thu l ブライアン・B. URL l 編集
去年は、皆さんの刻々とUPされるHPを見ながら いいなー と思ってました。(まだ納車されたばっかで、慣らしも何もない時期でしたので)
そして、次回は参加するぞ!と、心に誓っていました。(実現しました)
やっぱ参加してとても楽しいです。やみつきですね♪
年々参加者も増え、幹事様大変ですが、またよろしくお願いします。(と、勝手にお願いしてみる)
2006.06.02 Fri l ウータン. URL l 編集
子供を見てると
どんどん成長していきますね。。
何ヶ月ぶりかにお会いした子が、前回とは全然違って見えたり…。
1年も引きこもってると、成長の度合いも大きいでしょうね(^^;

> 来年はどうなっておりますやら。

さぁねぇ~♪
2006.06.02 Fri l ubar. URL l 編集
フィジケラのメガーヌのドライヴィングが見られるぞ
http://www.rosso-mag.com/
それしてもルノーがこんなにメジャー(?)になるとは思ってもみなかったな。
オペルなんか来年から正規輸入なくなるし、だからといってプレミアつかねぇ
だろーしっ。
2006.06.03 Sat l 岡山のW. URL l 編集
普段は、ちょーマイナーだよ。オペルよりも。

で、福井には、オペルで?
2006.06.03 Sat l ブライアン・B. URL l 編集
電車で行くつもり。
2006.06.03 Sat l 岡山のW. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/243-e3035bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
