--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
食に関してはどうも、当たっているようです。

子供の頃から、当たり前に食べていた、
1.おろしそば
2.カツ丼
3.(花見の席での)木の芽田楽
4.(冬に食べる)水ようかん
5.(皿にのってこない)焼き鳥
は、日本全国では通用しないらしいですね。

と言うことで、歓迎プランのコンセプト(なんと大仰な)は
福井の人間が当たり前に食べに言っている、日本の非常識。
地元の人間が行く店なので、そんなに高くもないし、、、、、。

まぁ、喜んでいただけたかなと。
特にMegane屋さんはじめ、みなさんのご満足している様子は、(たとえ外交辞令でも)嬉しいものでありました。

来年までに、手持ちのカードをもう少し増やしておきましょう。
来年はもっとうまくやりますので、よろしくお願いします。

追伸1:だいたいが、秋吉しか子供は行ったことがないので、1皿いくらの(皿に載ってたら冷めるだろう)焼鳥屋で、えらい目にあったことがあります。(皿洗って帰ろうかと思った。)

追伸2:ところで、秋吉のシロ、県外では全然売れないって聞いたけど、無いのでしょうか?逆に、つくねは食べませんが。
2006.05.29 Mon l オフ会 l COM(2) TB(2) l top ▲

コメント

たしか、
お店によってはシロありますよ(^^
焼き鳥屋が多い地区でもそんなに見かけないんですけどね(^^;
2006.05.30 Tue l ubar. URL l 編集
そうですか
いつかは、Q州の地鶏をv-42v-41

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/240-70756ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2006年5月28日(日) 福井県にある金津創作の森でFTP2006(フレンチ...
2006.05.30 Tue l MEGANISTE.com
遅ればせながら、先週末のFTPの思い出をサクッと・・・。 5月27日午前10時、
2006.06.05 Mon l Influencia do Jazz
