--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回の反省点
1.前夜祭2次会の居酒屋を予約しなかった。(まさか、あの時間に満員とは思わなかった。)おかげで、出席者を歩かせてしまった。“にんたま”が紹介できなかった。若干1名、運動した方がいいひとがいたのは幸い。

2.トークショーが長引いたので、海を回って、きれいな松並木の道を走られなかった。(知っているのは、昨年のFTP参加者のみか)まぁ、これは不可抗力と言うことで。

3.波状路での隊列を乱すようにとの指示をしなかった。自分のペースで走ると楽しかったはず。痛恨のミスですな。

4.注文がバラバラで草庵のデリバリーがこんなに遅いと思わなかった。下見はすべて煩雑時を避けていたので、出てくるまでこんなにかかるとは思わなかった。午前0時までに親方が家に着いたのは幸い。(いいのかなぁ)

まだまだ反省点はありますが、大きいところはこんな所か。来年に引き継ぎます。

では、zzzzzzzzzzzzzz。
2006.05.29 Mon l オフ会 l COM(11) TB(1) l top ▲

コメント

そんな~
反省なんて…する所ないですよ。
本当にいろいろありがとうございました。
おかげで最高に楽しい1日になりました。
あまりの名幹事っぷりに、自分は富士山オフこれでいいのかと自責中です。

親方?誰ですか?
約400km強の道程を、3時間ちょっとで走破しちゃうアホな奴ですか?
2006.05.29 Mon l てんぷち. URL l 編集
さぁ
福井の街中を、すっとばしってった、あの方です。v-411
2006.05.29 Mon l ブライアン・B. URL l 編集
僕は目撃しました
あの速さは尋常じゃあありませんぜ。

前夜祭不参加組からは前夜祭参加組がうらやましくおもえましたよ。
波状路は楽しかったです、往復したかった。
福井は越前海岸と勝山しか知らないので新鮮でした。
またお願いしますね。
2006.05.29 Mon l しん. URL l 編集
ねっ
速いでしょ。インター手前でも○○○キロはいってましたもん。
2006.05.29 Mon l ブライアン・B. URL l 編集
あ、忘れた
来年は前夜祭から来てくださいね。
2006.05.29 Mon l ブライアン・B. URL l 編集
え~!私ですかぁ???
お~!飲んでお話が弾んじゃったので反省を促がされたのかと・・・。

男爵!お疲れ様でした。参加できるかどうか心配もかけちゃったし・・・
でもおかげ様でこ~んな楽しいオフ会に無事参加させていただけて感激でした。ありがとうごじゃりました。
またお会いできる日を楽しみにしておりまするぅ~!

2006.05.30 Tue l まんまママ. URL l 編集
来年も幹事決定
福井の夜も翌日も楽しい時間のご案内役ありがとうございました。
心から感謝
次回は是非大魔神嫁さまもご一緒したいです。

しかい福井の町は魅力いっぱいの楽しい所ですね!
恐竜博物館と永平寺にも行きたいのでその時,連絡して遊びに行きま~す。
2006.05.30 Tue l 《》Manma. URL l 編集
食べ過ぎ・・・・
>若干1名、運動した方がいいひとがいたのは幸い。

わたしですね。こりは・・・・

それにしても、何からなにまでお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。m(__)m
旨いもの一杯の福井には来年また是非お伺いさせて頂こうと思案中です。本当に、反省点など・・・・・どこに・・・。あぁぁ美味しかった。
それにしても・・・・Bさまはデカかった・・・・・。
あっ、コメントしても、レスない(罰)んだった(TT)/~~
2006.05.30 Tue l ニセ《》Manma. URL l 編集
あれだけの人数を
いえいえ、あれだけの人数(台数)をこなすなんて…。
さすがです♪
多少時間が押したようですが、それは不可抗力ということで。
今日中に帰れたことですし…。
(しかし速いです…)
子供たちも喜んでました♪
本当にありがとうございました。
2006.05.30 Tue l ウータン. URL l 編集
いいんじゃないですか~(^^
ほんとうに2日間だけでなく、準備から下見から大変お世話になりました m(__)m
あんまりきっちりやると、ドイツ車系のオフと間違われますよ(^^;

多少のトラブル(?)もまたいいんじゃないかと。
抜け・漏れ・乱れがあるほうが楽しめることもありまし、記憶に残ります(^^)b
2006.05.30 Tue l ubar. URL l 編集
せっかくだから
来ていただいた以上はあれもこれもって欲張るんですよねー。詰め込みすぎたかなぁ。v-12

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/239-e0632b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2006年5月28日(日) 福井県にある金津創作の森でFTP2006(フレンチ...
2006.05.30 Tue l MEGANISTE.com
