--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日付の「福井新聞」です。

060525.jpg


FTP会場にて、10年かけてレストアした“パナール24B”のお披露目、デモランがあるそうです。私は寡聞にして知りませんでしたが、パブリカのモデルになった名車で、日本に走る実物は2~3台だそうです。

レストアしたのは、坂井市の業者とありますが、日本で一番ラグナ1を売った等の武勇伝で知られる、ルノー・ジャポン有数のディーラー「渡辺モータース」であるのは明らかです。

当日は、近くを走りますが、前は通りません。(多分)
2006.05.25 Thu l オフ会 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

そういうことでしたか。。
携帯にメールいただきましたが、よく分からなかったので放置してしまいました(^^;
カメラで狙いますよ~(^^)
2006.05.25 Thu l ubar. URL l 編集
奈良から以外無反応でしたので、v-393記事にしてみました。なんせ、背中で上司からの死角作ってうったので、詳細書きませんでした。←そうまでしてメール送ることかは疑問。
2006.05.25 Thu l ブライアン・B. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/231-b66e2ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一昨日に引き続き、FTPの思い出をサクッと・・・。 5月28日午前8時30分、“
2006.06.06 Tue l Influencia do Jazz
