上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私が、怪人オヨヨ大統領についてはじめて知ったのは、本よりも先にテレビドラマでした。テレビドラマデータベースによると、放送は1972年の7月1日~7月29日とのこと。NHKの少年ドラマの1シリーズで、土曜日の午後6時5分からでした。(ここまでは、記憶と合致します。)タイトルも「怪人オヨヨ」だけだったとか。(この辺、記憶が曖昧)その面白さ、ハチャメチャさといったら、今でもいくつかのシーン覚えています。水曜日に放送していた長沢純司会のテレビ番組に乱入したり、NHKの中の追いかけっこはすごかった。でも、ルパン三世が一度こけたあとの山田康雄氏、納谷悟郎氏が出ていたのは完全に記憶なし。

スポンサーサイト
2005.10.13 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/23-b5284344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。