--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は午後から、客先で会議。
建築やさん、設備やさん、電気屋さん、塗装やさん、ガスやさん、通信やさん(あ、私だ)。
目の前に座った電気屋さん、新しい担当者さんも一緒。
あれ、どっかであったような。誰だ?
名前を聞いても記憶になし。

あ、分かった。

誰かに似ているのだ。
というか、私の友人によく似ている。
そっくりじゃないけど、顔の感じとか、雰囲気とか、すげーーー似ている。

以後、笑いそうになるのをこらえて、ちらちらとみていました。
おかげで、退屈せずに済みました。

ほんとなんか感じがよく似ているのでビックリ。


でも声をかけるとき名前の変わりにこう呼びそうでしたよ。

親方ぁぁぁぁぁ。




2006.05.24 Wed l 日々是好日 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

あら・・・
Bさまと同業だったのですね、ワタクシ・・・。
ちなみにワタシは設備やさんです。以上。
2006.05.24 Wed l BOSSA. URL l 編集
これはこれはご近所さん。ご同業でしたか。よろしくお願いいたします。
2006.05.24 Wed l ブライアン・B. URL l 編集
あれ?
バレました?

福井に打ち合わせに行ってたんですよ( ̄ー ̄)
2006.05.24 Wed l てんぷち. URL l 編集
いや、こっちこそビックリしました。

で、下見を兼ねてお出でになってのですか?
2006.05.25 Thu l ブライアン・B. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/229-43104ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
