--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もともと放浪癖のあるほうである。

東京に居る時は、ふらふらと散歩をしていたら、上原、富ヶ谷、表参道、行きついた先は千駄ヶ谷。下北沢、笹塚、初台は普通に散歩コース。新宿から渋谷までぶらぶらとか、御茶ノ水から東京タワーとか、ほとんど徘徊老人である。

クルマに乗り出すと、もっとひどい。
古本屋めぐりをしていたら、富山の向こうにいたこともある。鈴鹿の帰り八日市の向こうを回って帰ったこともある。子供達と夕日を追いかけてあてどなく走ったこともある。東京の帰り、御殿場で降りて、うろうろしたこともある。(思い出し始めたら収拾がつかないぞ)さすがに渋滞は避けるけど。
ついに昨日は、出がけに琵琶湖あたりへと言って、行き着いた先はまんま亭。ちゃんと営業されておられるのを確認しているから、ほとんど確信犯である。

ちゃんとご丁寧に今回も城陽市あたりで変な道を走って、1時間近くロスしている。

さすがにまんま亭へのアプローチは遠回りせず、帰りもちゃんと左折したあたり、まだ認知症ではないと思うのだが。

大体が思いつきで行動する性質なのでこうなるのだろう。ただでさえボケているのに、これ以上ボケたらとんでもない徘徊をやらかしそうだ。

以上、ブライアン、心の声でした。
スポンサーサイト
2006.05.08 Mon l 街へ出でよ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ありがたき幸せ!
男爵~!あっ失礼。ブライアン・B様!
G・Wの最終日にご来店ありがとうごじゃりました。
元気な声で「こんにちわ。リッチー・ブラックモアで~す」
には笑いましたよ。ヒヒヒ。
帰りにご家族のリクエストは買えましたか?
ご来店のもようは記事でご紹介させて頂きますね!

しかし、若い頃からの徘徊癖・・・う~ん広範囲だ・・・
2006.05.09 Tue l まんまママ. URL l 編集
どう声を出そうか一瞬迷いました。個人的には、つまんねぇと思ったのですが。

ほっ。
2006.05.09 Tue l ブライアン・B. URL l 編集
プレゼント
GW最期のビックプレゼントありがとうございました。
あまりお気遣い無く足が向いた時にお気楽にお越し下さいね。
次回のTELでの第一声が楽しみです
(と軽いプレッシャ~を掛けてみる)
2006.05.09 Tue l 《》Manma. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/210-a1bab823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
