--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つづきです。

タカス・サーキットは1周1.5キロ。耐久レースなら、時速20キロとして、1周4.5分~5分がいいペースかと考えていました。ところがいざスタートした瞬間、一気にヒート・アップしました。1周3分から4分のハイペース。この方がわがチームのファステスト・ラップでしたが、2分56秒505と言う驚異的なタイムをたたき出しました。

とにかく、みんな、走る、走る、走る。

アウトクルーズAチームも走る。
05050062.jpg


アウトクルーズBチームも走る。
05050070.jpg


アウトクルーズ社長も走る。
05050063.jpg


ラムちゃんも走る。
05050022.jpg


白鳥も走る。
05050016.jpg


おまるも走る。
05050040.jpg


ピンクのくまも走る。
05050027.jpg


女子高生(?)も走る。
05050064.jpg


暴走族(?)も走る。
05050073.jpg


メイドも走る。
05050033.jpg


メイド(?)も走る。
05050019.jpg


コックも走る。
05050017.jpg


ウエイトレス(?)も走る。
05050037.jpg


アフロも走る。
05050029.jpg


柔道少年も走る。
05050057.jpg


パンダも走る。
05050074.jpg


兵士も走る。
05050072.jpg


天使も走る。
05050071.jpg


こいのぼりも走る。
05050047.jpg



みんな、走りまくっていました。


我々はコスプレはしませんからね。

2006.05.05 Fri l 自転車 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさまでした!
何だかんだ言って、結局規定分数を走りきらなかったlfoです(笑
しかし、萌えましたねぇ~メイドさん…
というか、今日はこれから国見岳。なんでこうなってしまったんだろorz
次回もあるようですから、ぜひまた参加したいですね!
2006.05.06 Sat l lfo. URL l 編集
いま、西山公園から帰ってきました。足が、足が、、、。

確かに萌えましたね~~。

って、国見岳?v-12
ご苦労様です。

次回はレギュレーションの間隙をついて、、、
出ましょう。
2006.05.06 Sat l ブライアン・B. URL l 編集
楽しそう♪
いいなあ、こんなん出たいですねv-411

自転車部で出場しないんですか?v-391
2006.05.06 Sat l てんぷ. URL l 編集
昨夜遅く帰ってまいりました!!
こんなの面白そうですね~。
自転車部と言うより、SIMONISTE JAPONのメンバーで出た方が良さそうな・・・(笑
次回は大型望遠レンズ持参ですね!
2006.05.06 Sat l 《》Manma. URL l 編集
あまりの好評に、第2回3回と行くそうです。
ただし、時間は2時間では短すぎるので、長くなりそうです。出ましょうか。
2006.05.06 Sat l ブライアン・B. URL l 編集
で、
ブライアン・Bさんはどのようなお姿でご出場なされたのかが大変気がかりなのですが、実際いかがされたのでしょうか?v-8
2006.05.06 Sat l ubar. URL l 編集
いつもの、デーモン・ヒル着て。会社のヘルメットかぶって。v-411

次回は、バナナマンの衣装貸してくださいね。v-8

2006.05.06 Sat l ブライアン・B. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/207-b894a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
