--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さばえ、つつじまつりに行って来ました。当然人ごみ嫌いの、渋滞嫌いの身としては、朝7時に出発、もちろん自転車で。片道15kmほどです。

VFSH0169.jpg


でも、満開までには2~3日かかりそうでした。

その後、近くのにぎわい横丁なるイベントへ。

骨董市でこんなの売ってました。

VFSH0173.jpg


VFSH0174.jpg


VFSH0175.jpg


4号が欠品で2万円。高いのか。安いのか。

茶碗や古道具は値段が分かりません。

面子やパッシンも売っていますが、一枚千円です。一緒に見ていた若い女の子は、日光写真て何って、聞いていました。

さすがにこれは、一瞬買おうかどうしようか悩んでしまいました。
マブチの水中モーターです。

VFSH0172.jpg


2006.05.03 Wed l 街へ出でよ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

2万円は
高いきがするなぁ.
でも,とりあえず今持ってるやつ,全部大事にしとこぉっと.

それから・・・写真,ありがとうございました.
とてもきれいな写真ですね.
ほんとに,いい写真だとおもいます.
いや~,ほんとに素敵な写真だと思いました.
2006.05.04 Thu l すぽっく. URL l 編集
高いと思います。

でも、これは各個人の価値観ですから、仕方ないかもしれません。
2006.05.05 Fri l ブライアン・B. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/203-93f7e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
