--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
で、結局買ってきたのがこれ。

04160004.jpg



レッド・ペイズリーのテレキャスターがカッコいい。10年以上前、フェンダー・ジャパンから、ブルー・フラワーのストラトキャスターとともに発売されていましたが、じっくりと写真を見るのは初めてです。

テレビを見ていて、普段滅多にきかないタイプの音楽なので、かえって興味がわいたようです。先日の第2回で、「亜麻色の髪の乙女」のソロにアームをかけてみたいという気になったのです。7月まで、つづけてみようと思います。ただ、ブラックモア・モデルでは弾かないでしょう。こんな曲に、ディストーションかけてどうする。
2006.04.16 Sun l ROCK l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

このギターを買ってきたのかと思った.

ついでに・・・,このギターを弾いている人が「ブライアン・Bさん」だと思った. 

なんかカッコいい人だなぁと思った.


2006.04.17 Mon l MTKN. URL l 編集
かの、ヴィレッジ・シンガーズでギターを弾いていた方かと。

当時のサイケデリック・ムーヴメント、フラワー・チルドレンの影響のモデルかと思われます。さすがに派手ですが、実は、、、、、、、、、、(この話は後日)
2006.04.17 Mon l ブライアン・B. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/194-97285b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
