--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の天気予報は、

でも日中は、風は冷たいが薄日のさす天気。
神様の霊験あらたかな所を誇示したのはいいけれど、夕方からはところどころで雪。山のほうから来る車は1~2センチの雪を積んで走ってくる。

残業に備えて上司のおごりで、けんぞうそばを目指すと、途中、道路に積雪があるところまで。社用車の、タイヤ取っ替えなくてよかったー。

謙虚さを忘れた発言で、罰が当たったかと。

10時ごろ、恐る恐る外へ出ると、メガーヌに雪が凍ってこびりついてる。でも道路に積雪はなし。無事帰ることが出来ました。

神様と、お天気。この勝負、イーブンと見ました。
スポンサーサイト
2006.03.30 Thu l 日々是好日 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今日も寒かった
今朝は,岐阜で3センチ積もったとテレビが報じておりました.
出勤途中,北の方から来るクルマには白いものがついていましたが,やはりこの時期の光景ではありません.サクラもちらほら咲いているというのに.

まぁ,この神様は,雨や雹を運んでこられるお方でありますから,今回の場合は,対決と言うよりも,お天気様をなだめる方であったのではと・・・
で,このくらいで済んだのだと・・・・・,そう解釈すべきかもしれませぬ.どうでしょうか?

2006.03.30 Thu l MTKN. URL l 編集
ビンゴ、、、かな?
「茶」です、「茶」v-388

桜は咲いていませんが、この時期の天気ではありません。社用車のタイヤ、いつ交換しましょう。大野の山の中へも行かなくてはならないのです。
2006.03.30 Thu l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/187-9016a04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
